第33話

同居生活
733
2019/02/18 09:45
…静岡についた。はじめは私の荷物を持って先に静岡に帰っている。

もうすぐ、迎えに来ると思うんだけど…

はじめ「あなた!」

あなた「はじめ!」

はじめ「お待たせ〜…」

あなた「えっと、私ははじめアミューズメントパークに住むの?」

はじめ「ううん、その隣のお家だよ!たまに動画で撮ってるでしょ?」

あなた「うん、おっけー、わかった」

はじめ「ちゃんと部屋あけてあるから好きに使って?」

あなた「うん」

そして、はじめの家に着いた。

荷物の整理整頓を終え、わたしはベッドに倒れこんだ。

コンコンコン

あなた「はーい」

はじめ「どう?かたづ…わ、綺麗に片付けられてる!はやい!!」

あなた「でしょー?あー、つかれた…」

はじめ「わー、これから一緒のお家で暮らすのかぁ✨」

あなた「そうだねぇ」

はじめ「さてと…じゃあ早速、畑の動画撮ろっか!」

プリ小説オーディオドラマ