第3話

🖤
187
2021/03/10 06:28
あなた  な〜に〜わ〜だ〜ん〜し〜

風・拓 あなた!!

あなた ‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ビク‬

あなた びっくりしたー!!!

風雅 勝手に行くなや!

あなた だって2人話長いもん!

拓哉 迷子になったらどうするん??

あなた なんないもん!!

風・拓 なるの!!

あなた 2人揃って言わなくていいじゃん!

あなた 拓哉も風雅も嫌い(-ω-´ )ぷい

風雅 ごめんごめん💦

拓哉 ごめん〜💦

あなた 早く行くよ!!(`ーωー´)イラッ

風・拓 はーい笑



コンコン


?? はーい!

あなた 失礼しまーす!

大吾 お!あなたやん!!

あなた やっほ〜!!

流星 あなた〜❤

あなた 流星〜❤

流星 あ!メイク変えた??

あなた 変えた!!よく気づいたね!

流星 そりゃ何年も一緒だと気づくよ〜❤

あなた も〜流星ったら〜❤

あなたと流星以外
なんか2人だけ語尾に❤ついてない??

藤原 それで何しに来たん?

拓哉 あなたがなにわとAぇ!の楽屋に
行きたいって言ったので!

大橋 でもなんで拓哉と風雅も一緒にいるん?

風雅 それはあなたが1人で行くと道に
迷うからっすよ

道枝 まだ方向音痴なのか笑

あなた みっちーなんて?(◉︎ɷ◉︎ )

道枝 いや、なんでもないよ...

長尾 なんでそんなに怒ってるん?

あなた 皆あなたの事方向音痴って
うるさいもん!

恭平 それはあなたが方向音痴だからやろ笑

あなた あ〜恭平まで!( ー̀ н ー́ )

大吾 Aぇ!の楽屋も行くんじゃなかったけ?

あなた あ!そうだった!早く行かなきゃ!

風、拓、あなた 失礼しました〜!

なにわ全員
迷わないでね〜!

あなた うるさい!!笑





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

次はAぇ!の楽屋に行く所です!

リクエストがあればコメントしてください!

プリ小説オーディオドラマ