第10話

続き
785
2021/08/19 01:00
ーーーーななもり。sideーーーー
ななもり。
ななもり。
莉犬くん!
莉犬
莉犬
なーくん。。。
ななもり。
ななもり。
ごめんね。考えたけどわからないんだ。きっと何か怒っちゃうような理由があったんだと思う。どうして冷たかったか、教えてもらえるかな…?
莉犬
莉犬
なーくんが、最近ジェルとさとちゃんのとこばっかり行くから(´;ω;`)
寂しくて…
俺嫌われちゃったのかなって思って
ななもり。
ななもり。
…!ごめんね。
莉犬
莉犬
何しに行ってたのぉ…?
ななもり。
ななもり。
明日…莉犬くんの誕生日だったから。
サプライズでパーティーしようと思って、色々買いに行ってたりとかしてて…
莉犬
莉犬
(´;ω;`)
ごめんね…俺のためにやってくれてたのに
ななもり。
ななもり。
ううん。いいんだよ。
俺も勘違いするようなことしてごめんね?
莉犬
莉犬
でも…俺嫉妬しちゃって…冷たく接したりとかしちゃってて…
ななもり。
ななもり。
それは…!莉犬くんが悪いわけじゃないから…!
作者
作者
作画の問題的にころちゃんの家から莉犬くんたちの家に飛ばしたいと思います
メンバーたちもそれぞれのおうちに帰ってもらうので()
莉犬
莉犬
でも、、、
ななもり。
ななもり。
俺も…正直ころちゃんに嫉妬…///してた...///
ななもり。
ななもり。
だから…お互い様ってことじゃあだめ…?(上目遣い)
莉犬
莉犬
もちろん…!
ななもり。
ななもり。
やったぁ!
莉犬くん好き(*´∀`)
莉犬
莉犬
これじゃあどっちが彼氏かわかんないよね…w
ななもり。
ななもり。
え?(真剣な顔)
ななもり。
ななもり。
じゃあさ…分からせてあげようか?
莉犬
莉犬
いや…!それは…!
ななもり。
ななもり。
まあここで襲うほど理性がないわけじゃないからねジェルくんとは違ってね
莉犬
莉犬
ε-(´∀`*)ホッ
ななもり。
ななもり。
明日はみんなでさとちゃんのおうちいくの!
莉犬くんのお祝いパーティー、みんな楽しみにしてるんだよ?
莉犬
莉犬
さところに関してはお酒を飲みたいだけじゃないの…w
ななもり。
ななもり。
あははwwwww
ーーー次の日ーーー
すとぷり
すとぷり
莉犬!/莉犬くん!/誕生日おめでとう!
莉犬
莉犬
みんなありがとう…!
さとみ
さとみ
莉犬のためにケーキとか飾りとか頑張ったんだぜ?
ジェル
ジェル
ほぼやったの俺やんか!何自分の手柄のように話してんねん!www
ころん
ころん
wwww
るぅと
るぅと
なーくん
ななもり。
ななもり。
うん、分かってる
ななもり。
ななもり。
莉犬くん!
莉犬
莉犬
なぁに?
ななもり。
ななもり。
これ…プレゼントなんだけど
そういって俺はひざまずく
ななもり。
ななもり。
俺と結婚してくれませんか。
俺がプレゼントに選んだのは婚約指輪。
莉犬
莉犬
なー、くん(´;ω;`)
莉犬
莉犬
もちろん…お願いします…!
ななもり。
ななもり。
莉犬くん!ありがとう!
この日のために準備しておいてよかった

これからも頑張ろうね、莉犬くん
ーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
はい!ということでななもりーぬ編嫉妬だらけは完結ぅ
作者
作者
結構二人のCPは地雷めな感じするので下手くそだと思いますがゆるして(泣)
ジェル
ジェル
なあ、俺さ、ふりがなで地味ーにディスられてるんやけど
作者
作者
作者が覚えたふりがなを使ってみたかったのと、
ジェルくんなら襲いそうって思ったので
作者
作者
そうそう、私推しが変態組三人なんすよ
作者
作者
でもやっぱり一番変態なのはジェルくんなのかなって勝手に思ってます
さとみ
さとみ
俺は性癖がエロいだけだからな
変態なわけじゃない
作者
作者
いや変態だと思いますけど(((
ころん
ころん
僕はオープンなだけだからねー
作者
作者
それは否みません
ころん
ころん
否定してよ!www
作者
作者
否みませんし否めません
るぅと
るぅと
あのー盛り上がっているところ大変申し訳無いのですが
作者
作者
ビクッ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
るぅと
るぅと
僕、全然出てないですよね
作者
作者
はい大変申し訳無いですごめんなさい
作者
作者
あ!でも次回番外編でさとちゃんから電話がかかってきたるぅとくんを書くんで!
るぅと
るぅと
それ、だいぶ短いですよね?
作者
作者
明日は時間がないの(汗)
作者
作者
明日は更新頻度について話すだけにしようと思ってたんだけど、
それだけだと読み飛ばしもあるかーと思ってるぅとくんの話を入れるだけだから
るぅと
るぅと
まあしょうがないですね
作者
作者
作者のこれからに期待で!
ななもり。
ななもり。
せーの!
すとぷり
すとぷり
おつぷりー!
作者
作者
おつみー!

プリ小説オーディオドラマ