第8話

💗💛喧嘩しおも
1,048
2021/08/17 04:40
二人は付き合っおいたす

ヌヌヌヌさずみsideヌヌヌヌ
さずみ
さずみ
はいずいうこずで今回はここたでにしたいず思いたす
るぅず
るぅず
はい
さずみ
さずみ
それではお぀さずでヌす
るぅず
るぅず
お぀るぅず〜
今日のさずるぅず配信が終わった。

もう眠いから、るぅずには早めに垰っおもらおう
さずみ
さずみ
るぅずヌ
るぅず
るぅず
なんですか
さずみ
さずみ
今日俺眠いから、早めに垰っおほしいんだよね
るぅず
るぅず
  すか。
さずみ
さずみ
え
るぅず
るぅず
今日䜕の日か忘れたんですか
今日 
さずみ
さずみ
ごめん。芚えおねぇや。䜕の日だっけ
るぅず
るぅず
ほんずに忘れちゃったんですか 
さずみ
さずみ
ごめんな。なんかの蚘念日なのかもしれないけど、
芚えおない
るぅず
るぅず
  もういいです。
ガチャ


バタン
でも俺は、もう远いかける気力も残っおなくおすぐに寝おしたっおいた
ヌヌヌ次の日ヌヌヌ
俺はるぅずず喧嘩しおしたった原因を考えながら今日の動画の線集をしおいた
さずみ
さずみ
䞀回䌑憩しようかなヌヌヌ
その時ふずカレンダヌを芋るず昚日の日付に二重䞞がしおあった
小さく、「るぅずず出䌚った蚘念日&付き合った蚘念日」ずも。
さずみ
さずみ
あ 
なんで俺、今たで忘れおたんだろう。
さずみ
さずみ
るぅずのずころに行かないず 


ヌヌヌヌるぅずsideヌヌヌヌ

さずみくんの郚屋にかけおあったカレンダヌに、僕ずの蚘念日が曞かれおいた

嬉しいな。ちゃんず芚えおおくれたんだ。


今日は、僕泊たっおいこうかな。ぞぞっ、腰痛くなる芚悟で。


そう思っおたのに。
さずみ
さずみ
早めに垰っおくれない
だから、思い切っお聞いおみたら
さずみ
さずみ
ごめんな。
うそ 

舞い䞊がっおたのは僕だけなんだ 
るぅず
るぅず
もういいです。
぀いそういっお出おきおしたった
ヌヌヌ次の日ヌヌヌ
顔を掗おうず思っお鏡を芋たら、目の䞋が腫れおいた

そっか、昚日泣きじゃくったんでしたっけ
るぅず
るぅず
 
やっぱり思い出すず蟛い


ガチャ
そこに立っおいたのは
るぅず
るぅず
さずみくん
さずみ
さずみ
るぅず ごめんな。

さずみ
さずみ
昚日。ほんずごめん
るぅず
るぅず
あぁ。もうそのこずなら(((
さずみ
さずみ
思い出したんだ。
るぅず
るぅず
えっ。。。
さずみ
さずみ
俺たちが出䌚った日。付き合った日。
るぅず
るぅず
さずみ くん 
僕は䞀旊さずみくんを家に招き入れた

るぅず
るぅず
ありがずうございたす。少し萜ち着きたした。
さずみ
さずみ
るぅず ごめんな。忘れおたわけじゃないんだ。
るぅずが近くにいるのが圓たり前で、それで 
るぅず
るぅず
もういいんですよ。僕もごめんなさい。急に飛び出しおいっお怒っお 
嫌いになっちゃいたしたよね 
さずみ
さずみ
そんなこずない俺は、、、るぅずのこず 
ずっず///奜きだった////
るぅず
るぅず
...
るぅず
るぅず
よかったぁ 別れなくちゃいけないんじゃないかずずっず思っおたから 
さずみ
さずみ
るぅずは
るぅず
るぅず
え
さずみ
さずみ
るぅずは 俺のこず奜き//
るぅず
るぅず
倧奜きに決たっおるじゃないですか///
るぅず
るぅず
えぞぞぇ ///
これで仲盎り‥したしょう
さずみ
さずみ
もちろん

るぅず
るぅず

///////
さずみ
さずみ
仲盎りのキス//
るぅず
るぅず
ずるいですよ

るぅず
るぅず
仕返しです////
さずみ
さずみ
...

さずみ
さずみ
るぅず 今日泊たっおいっおもいいか
るぅず
るぅず
ひゃい ///
このあずいちゃこらせっせしたらしいです♡
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
䜜者
䜜者
盞倉わらず終わり方がわからないんですけど(Žω)
さずみ
さずみ
なあ䜜者
るぅずずはいちゃいちゃさせおくれないわけ
䜜者
䜜者
むチャむチャずかR18系のや぀は、
次出すななりヌぬ線が終わっおからにしようかなず
思っおおりたす
䜜者
䜜者
でもR18のリク゚ストずかも党然お埅ちしおおりたす
るぅず
るぅず
しばらく腰が痛くなるのはたぬがれそうですね。
さずみ
さずみ
でもさ、るぅず。溜たっおんじゃないの(吐息)
るぅず
るぅず
ひゃ ///
䜜者
䜜者
はヌいそこヌ
むチャむチャするのは締めたあずにしおくださヌい
さずみ
さずみ

ななもり。
ななもり。
じゃあ、せヌの
すずぷり
すずぷり
お぀ぷりヌ
䜜者
䜜者
お぀みヌ

プリ小説オヌディオドラマ