第3話

モニタリング 1
267
2020/06/12 10:45
あなたside

なぜか3人しか呼ばれてないのに、私、 ディレクター役にそして、仕掛け人側に呼ばれましたぁ。

面白い3人に注目?!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
大橋和也
大橋和也
お願いしまーす!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
お願いします!
大西流星
大西流星
今日も1日よろしくお願いしますm!
お願いしまーす!
偽ディレクター
偽ディレクター
今日はクイズThe違和感の宣伝映像を撮りますn((プルルル
ごめんなさい🙏電話でてきます!
大橋和也
大橋和也
楽屋広いねぇ!
偽P
偽P
あれぇ!久しぶり!
大橋和也
大橋和也
お久しぶりです!((誰?
偽P
偽P
元気だった?
大西流星
大西流星
元気です!
偽P
偽P
外の紙になにわ男子様って書いてあったから入っちゃった!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ですよね!外に書いてありますよね!((まじ誰?
偽P
偽P
俺があげたプレゼントまだ使ってる?
大西流星
大西流星
はい!丈くんの家にあったよね!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あっ、えっと、テレビ台の横に箱に入れて置いてますよ!((そんなの貰ったっけ?
偽P
偽P
え?俺のあげたの空気清浄機なんだけど?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
テレビで言ってたんですよ!なんか床より少し上の所に置いてたら、空気がよくじゅ、循環するらしいですよ!
偽P
偽P
そういえば、俺太った?
大橋和也
大橋和也
多分僕の方が太ったと思うけどw
藤原丈一郎
藤原丈一郎
それはプリン食べすぎたからだよw
大西流星
大西流星
それな!
偽P
偽P
((プルルル
ごめん!電話かかってきた!出てくる!
バタン
大橋和也
大橋和也
誰?誰?誰?
大西流星
大西流星
怖い😭
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ホンマに会ったことある?
ガチャ
偽P
偽P
ただいまぁ!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
((ビクッ
大橋和也
大橋和也
あっ、おかえりなさい
そのまま喋りすぎて5分
偽P
偽P
じゃあ俺帰るわ!ありがとう!また会おうね!
大橋和也
大橋和也
ありがとうございましたm(*-ω-)m
偽ディレクター
偽ディレクター
撮影行きますよぉ!
大橋和也
大橋和也
わかりました!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
続く

プリ小説オーディオドラマ