第25話

25話目🔞
6,082
2022/03/21 09:50
颯太「よおやくあなたのことうばえるんだぁ、、」






内村さんは私の手を強く握り、離そうとしない。







あなた「は、はなしてっ」








颯太「いやだー


あなたのことめちゃくちゃにしないとだし」








内村さんは手際よく私の服を脱がし、胸の先端に吸い付いてきた。









あなた「ひうっ、んんっ、、」









颯太「なんだかんだ感じてるじゃん笑

下も濡れてるし、いれるよ?」








中に入ってくる内村さんのモノ。








あなた「いやっ、やめてっ、!!」








颯太「でも離してくれないよ、あなたの中」









あなた「いたいよぉ、、グズッ」








颯太「大丈夫だって~ほぐれるから♡」








優しい言葉とは裏腹にガンガンついてくる内村さん。







颯太「ごむつけてるからだすね」









どぴゅっ、








あなた「うあ、、ぐすっ、、」









竜生「なに泣いてんの、俺らもつっかえてんぞ笑」









顔を上げると、







檜山さん、深田さん、黒田さんが妖しく笑っていた。




_______________

プリ小説オーディオドラマ