第24話

24話目
4,483
2021/09/24 22:07
光成「あなたー」









あなた「ひ、っ

檜山っさん、」












光成「なに怯えてんの、、

うっちーのこと?」











あなた「お願いですっ、、やめてくださいっ、」












颯太「やめるわけないでしょ」











2人は私が逃げないよう、両側にきた。













光成「ここで、いいの?」










グッ、









あなた「ひぅっ、、!!」













光成「うわぁ、めっちゃ反応いいじゃん笑」











颯太「でしょ、さてあなたちゃん?

いーーっぱい笑ってね」











ぐにぐに…










あなた「うふふっ、、ひゃあっ、!!」










光成「めっちゃ笑うじゃん」











あなた「ほんとにっ、、やめてっ、、


あはははっ、!!」











颯太「こんなに笑ってるのにやめるとおもうの?」










光成「何度言えばわかんだよ、あなたは俺らの奴隷なんだよ」










あなた「やだっ、、あふふっ、、ひゃっ!!」














颯太「ていうかさあ、

檜山はあなたちゃんとシたのに、おれシてないよ?」














光成「やればいじゃん」














颯太「じゃーあ、おことばに甘えて?」













あなた「いやっ!!はははっ、!!

やだっ、、!」













颯太「あなたちゃんのなく声、たのしみだなあ」












光成「じゃ俺は行くから。

あとは2人でね」












ガチャン











あなた「っ、あ、、


うちむらっ、さん?」











颯太「もっと、もっと、、汗かいてね?」

プリ小説オーディオドラマ