第8話

本編いぇーい
3,535
2020/02/06 12:10
炭治郎たちは、隠に連れてかれました(*^^*)
蝶屋敷に
密璃
密璃
(自己紹介した方がいいわよね?)
あなたちゃん!私は、恋柱の甘露寺蜜璃よ!よろしくね!
(なまえ)
あなた
( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ
密璃
密璃
(あまり喋らないのね!可愛いわぁ!)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
私は、蟲柱胡蝶しのぶです(*^^*)ニコッよろしくお願い致しますね?
(なまえ)
あなた
( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ
伊黒小芭内
伊黒小芭内
俺は、伊黒小芭内だぁ蛇柱、、、、甘露寺に近づくんじゃねぇぞ
(なまえ)
あなた
、、、、(ハ?近づくなって?お前にあなたに決められる権利は、ないんですが?)
全員紹介が終わり、、、、
密璃
密璃
ねぇねぇあなたちゃん!
(なまえ)
あなた
、、、、?
密璃
密璃
今日の夜にお祝いをしない?
(なまえ)
あなた
( *・ω・))コクコク
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
私達も良いですか?
密璃
密璃
もちろんよ!
時透無一郎
時透無一郎
ふろふき大根食べたいなぁ
(なまえ)
あなた
、、、、ぼくが作って来る、、、、
柱
え、、、
(僕って言うの!?待って可愛いんだけど、、、、顔可愛くて言葉も可愛くて身長も少し小さくて、、、、最高!!!!!)
時透無一郎
時透無一郎
あ、ありがとう╰(*´︶`*)╯♡
(なまえ)
あなた
(*´︶`*)❤︎
柱
( ∩'-' ) =͟͟͞͞➳❥) *´д`)ズキュゥゥン♡
煉獄
煉獄
良ければ、さつまいもの味噌汁もお願いする!!
(なまえ)
あなた
良いですよ
不死川
不死川
そういやぁお前は、何歳なんだァ?
密璃
密璃
女の子にそんな事聞いちゃダメよ!!
不死川
不死川
??なぜだァ?体重聞いてないぜぇ
密璃
密璃
デリケートなのよ!
不死川
不死川
そうかぁ?
(なまえ)
あなた
別に大丈夫ですよ
(なまえ)
あなた
僕は、11歳です、、、、(*^^*)ニコッ
柱
(๑´ω`๑)♡キュン
冨岡義勇
冨岡義勇
(11歳で鬼殺隊になった)のか!?
宇髄天元
宇髄天元
派手に言葉が足りてねーな!
時透無一郎
時透無一郎
11歳で、、、早すぎじゃない?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
何年ほどで柱になったのですか?
(なまえ)
あなた
1週間だけど、、、
柱
えぇ!!!!????
時透無一郎
時透無一郎
1週間って早すぎ
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
そんなに強いということか、、、南無阿弥陀仏
(なまえ)
あなた
強いかは、分かりませんが柱になったということは、普通の鬼殺隊の人達よりは、強いということなのでしょうね、、、、(*^^*)ニコッ
柱
(๑´ω`๑)♡キュン
(はぁ、、、笑顔は、反則、、、、///////)
密璃
密璃
そ、それじゃあ時間になったら呼びに行くわね!!
(なまえ)
あなた
(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

プリ小説オーディオドラマ