第4話

3話
1,871
2020/05/28 09:00
お館様から、手紙が来た。

お館様は、私を信じてくれているそうだ。

だけど、他のみんなには────────。
胡蝶しのぶ
まだ生きてらしたんですか?
早く死ねばいいのに。
藤花 あなた
私、やってないです。
胡蝶しのぶ
この後に及んで、まだ言い訳ですか?
信じられない!和花さんが可哀想です!!
ーーーーーーーーーー
甘露寺蜜璃
あなたちゃん、まだ生きてたのね!
死んだ方がいいわ!キュンキュンしないもの。
藤花 あなた
私、やってないです。
甘露寺蜜璃
言い訳はキュンキュンしないわよ!
ーーーーーーーーーー
伊黒小芭内
まだ生きていたのか。
はやく死ね。
藤花 あなた
私、やってないんです。
伊黒小芭内
言い訳か。
全く。お前はどこまで悪い奴なんだネチネチ
ーーーーーーーーーー
不死川実弥
まだ生きていたのかァ
さっさと死ねェ
藤花 あなた
私、やってないんです。
不死川実弥
言い訳かァ?
みっともないなァ
ーーーーーーーーーー
煉獄杏寿郎
うむ!
あなた少女!
まだ生きていたのか!
和花少女に謝れ!
藤花 あなた
私、やってません…。
煉獄杏寿郎
言い訳か!
良くないぞ!
ーーーーーーーーーー
宇髄天元
まだ生きていたのか?
藤花 あなた
宇髄さん…。
私、やってないんです。
宇髄天元
言い訳か?
お前は地味に死に腐れ。
ーーーーーーーーーー
冨岡義勇
…まだ生きていたのか。
藤花 あなた
冨岡さん、、、、、。
私、やってないんです。
冨岡義勇
言い訳をするな。
ーーーーーーーーーー
時透無一郎
まだ生きてたの?
藤花 あなた
私、やってないの。
時透無一郎
僕だって、そう信じたいよ。
でも、証拠がある。
言い訳はしない方がいいよ。
誰も私を信じてくれない。

なんで?どうして?

答えは出ない。
和花←ぶりっ子クソ野郎
まだ生きていたの?
いい気味ね‪w
藤花 あなた
全部あんたのせい。

あんたが私をめちゃくちゃにした、、、、、!
和花←ぶりっ子クソ野郎
何?
私のせい?
じゃあ今すぐ私を殺しなさいよ!
もっと酷い目にあうわよ‪w
藤花 あなた
っ!
もういい。
私はあんたを許さないから。
作者!!!!
作者!!!!
切ります!
では!!bye♪

プリ小説オーディオドラマ