第8話

7話
1,864
2020/05/30 01:00
胡蝶しのぶ
こんばんは…きゃぁ
藤花 あなた
こんなのに引っかかるなんて、柱も落ちたものですね。
胡蝶しのぶ
何をするんです?
藤花 あなた
言ったじゃないですか。
全てを話すって。
私は、何もしてない。あいつが勝手に毒を飲んだの。
なのに、みんなして、早く死ね?言い訳?
何を言ってるの?
胡蝶しのぶ
で、でも、、、、、
藤花 あなた
もういいの。
和花も死んだ。
次はあなた。
ねぇ、どんな気持ち?
私の事、散々責めて、その相手に殺される。
ねぇ、教えてよ。
胡蝶しのぶ
あなたさん、、、、、?
まさか、和花さんを殺したのは、、、、、
藤花 あなた
そう。
私。誰も私を信じてくれなかった。
全て、あいつのせい。だから殺った。
しのぶさんは、私の事、散々責めたから、思い切り苦しませてから殺してあげる^^*
胡蝶しのぶ
い、いや…
助けて…カナヲ、姉さん、、、、、!
藤花 あなた
じゃあね。
早くお姉さんの所に逝ってください♪
グサッ
胡蝶しのぶ
ウッ
藤花 あなた
ハハハフフフッ
死ね死ねぇ!
胡蝶しのぶ
カハツ
藤花 あなた
あぁ。死んじゃった…。
藤花 あなた
あなたが悪いんですよ♪
しのぶさんの遺体を、始末してから、私は、蝶屋敷へ向かった。
あいつが最後に何を食べたのか気になったから。
食卓には、生姜の佃煮。
好きなものが最後の晩餐で良かったね‪w
藤花 あなた
次は、冨岡。







待っててね。水柱♪
作者!!!!
作者!!!!
切ります!
では!!bye♪

プリ小説オーディオドラマ