前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
634
2021/02/16 10:30
雨宮 奈々
雨宮 奈々
雨宮  奈々あまみや   なな
年齢·····16歳
性格·····人見知り。家族からの嫌がらせが原因で人と絡むことが苦手。
頑張り屋で友達思い。守りたくなるような可愛い妹みたいな感じ。
青八木  ころん
青八木 ころん
青八木  ころん    あおやぎ       ころん
年齢·····17歳
性格·····好奇心旺盛。ゲーム上手。
テンションが高く誰とでも仲良くできるようなタイプ。
赤犬 莉犬
赤犬 莉犬
赤犬  莉犬あかけん  りいぬ
年齢·····16歳
性格·····寂しがり屋。かまちょな弟キャラ。
怒ると怖い。
黄成  るぅと
黄成 るぅと
黄成  るぅときなり  るぅと
年齢·····17歳
性格·····心配症。怒らせるとめちゃくちゃ怖い(ほぼ脅し)
頼れる弟キャラ。
桃原  さとみ
桃原 さとみ
桃原  さとみももはら  さとみ
年齢·····20歳
性格·····なんでもこなせるが少し抜けているところがある。
不良だが勉強はできる。頼れるお兄ちゃキャラ。
橙丘  ジェル
橙丘 ジェル
橙丘   ジェルだいだいおか  じぇる
年齢·····19歳
性格·····意地悪。いざとなると頼れる。
一緒にいて楽しいお兄ちゃんキャラ。
紫耀雷  ななもり
紫耀雷 ななもり
紫耀雷  ななもりしょうらい     ななもり
年齢·····21歳
性格·····優しい。勉強は誰よりも得意。
みんなのお母さんキャラ。
花岡  美優
花岡 美優
花岡  美優はなおか   みゆ
年齢·····16歳
性格·····ぶりっ子。男子の前と女子の前で裏表が激しい。
何でも1番じゃないと嫌。誰よりも自分に自信がある。

プリ小説オーディオドラマ