前の話
一覧へ
次の話

第6話

意外とツラい
417
2021/08/13 07:20
その日〇〇は部屋で1人、かすかに涙を零した
〇〇
〇〇
ポロポロ(;-;)
あ、あれぇー?おっかしぃなぁ
なんで止まんないんだよ!!私は、アイツらのために、裏切り者のためなんかに泣かない!


〇〇は両手で顔をおさえながら、必死に涙を止めようとしていた。
〇〇
〇〇
アイツらとバカやってた時が恋しいなぁ
なんで信じてくれねぇんだよ、、、ポロポロ(;-;)
あぁーだめだわぁ意外とつらいかも



自分が思っていた以上に、傷ついている自分の心に気づいた〇〇。


怒りという感情がなければ、たかちゃんと千冬が居なければ、もっと傷ついて、苦しかったかもしれない。
〇〇
〇〇
もういっその事、自殺って名の復讐でもしよーかなぁー
証拠見せて、自分のあやまちを自覚させて、その後に飛び降り自殺でもする?笑
自分のせいで私が死んだ罪悪感を一生感じて生きていけ。
〇〇の決意は固まっていた。
〇〇
〇〇
でもなぁーたかちゃんと千冬にこの計画伝えたら、絶対止めるよなぁ笑笑
自殺のことは秘密にしておこーかなぁ
ま!とりあえず2人の前では元気出いなきゃ!!





〇〇ちゃんは大丈夫なのでしょーかぁ!By作者

プリ小説オーディオドラマ