第22話

21話
3,496
2019/03/03 07:58



帰る前、会社の玄関にはひとつの影が。



いつもならみんな帰っている時間なのにと思い


影の正体を確かめるように進む。



すると、あちらから私の存在に気づいたのか



🐰「あ!!あなた先輩!!」



なんて言って 私に手を振ってくる。



どうやら、影の正体は じょんぐく君 だったようだ。






『あぁ、じょんぐく君か笑笑』




🐰「僕じゃだめでしたか?!笑笑」




『いやいや笑笑』




『でも珍しいね。今日はなにかあるの?笑笑』




🐰「いいえ、何も無い……ですけど……」



🐰「僕………」






















” あなた先輩を待ってたんです ” ____ .








next



《たるぎのおはなし。》


今日はたくさんの暖かい言葉を頂きました。



ほんとにありがとうございました!



これからも たるぎ は たるぎ として頑張ります、!



これからも こんな変人 と仲良くしていただけるとありがたいです♡((🐰




あと!! 暖かい言葉 にのって








こちらの コメディ系 出しますね。



時間は……



大体目安は 21:00 ぐらいかなぁと笑笑



是非みなさんに読んでいただけると嬉しいです🐰



いつもありがとう。



愛しています。



by たるぎ




プリ小説オーディオドラマ