第19話

18話
3,522
2019/03/02 15:10




🐰「先輩!!こっちです!!」



そう言って 手招きする じょんぐく君。



『あ、うん!!笑笑』


そう言って 導かれた場所 に座る。


🐰「いやー、ずっと話してみたかったんです笑笑」



なんて言って 笑う じょんぐく君。







『またまた〜笑笑』




🐰「ほんとですよ!!笑笑」



🐰「それにしても、今日はお弁当じゃないんですね?笑笑」



『あ、分かっちゃった?笑笑』



🐰「はい笑笑」



🐰「なんか、いつも可愛らしいお弁当持ってるなって笑笑」



『そこまで気づいたの、じょんぐく君が初めてだよ笑笑』



🐰「おぉ、なんか嬉しいです笑笑」


『けれどびっくりしたなぁ、いきなり じょんぐく君 から声かけられるなんて笑笑』



🐰「そうですか?」



『え?』



🐰「いえ、ただなんとなく…笑笑」



🐰「そうだ!!先輩!!」



『ん?』


🐰「先輩って付き合ってる人、いますか?」



『え……』



『えっとね……』



『最近、別れた……のかな?笑笑』



🐰「なんですかそれ笑笑」



『ん〜、なんかね、曖昧っていうかなんというか……笑笑』



🐰「先輩って、お人好しそうですもんね笑笑」



『いやいや笑笑』



そんな話をしているうちに じょんぐく君 とはすごく仲良くなった。



ついでに連絡先を交換した。



お昼休憩が終わって



部署に戻る。



デスクに戻るとさっそく



じょんぐく君から 「 よろしく!! 」 なんてきててびっくりした。



なんとも可笑しくおもえて少し笑うと



🦁「何ひとりで笑ってんの」



という声がして、すぐに仕事に取り掛かった。



next



プリ小説オーディオドラマ