第17話

16話
3,534
2019/03/02 14:30




『あ、これ……笑笑』




私が無気力に笑うと




🦁「……それ、やっぱり じみんさん に」



『……………』



🦁「ッ………」



🦁「なんで……」



『………?』



🦁「なんでお前だけが苦しむんだよ」



『ッ………』



🦁「いつも慣れない仕事して、仕事終わって帰ってもその癒しがなくて」



🦁「おまけに彼氏に浮気されてるの知ってて、そいつから暴力受けても会社来て…」



🦁「お前だけがこんなに苦しむ必要ないだろ……」



『てひょん君……』



私は気づけば てひょん君 の頭をゆっくりと撫でる。



『ありがとう』



私は笑ってみせる。



すると てひょん君 は



🦁「お前が無理して笑ってる笑顔なんて」












” この世で1番見たくねぇよ ” ____





そう言って私を抱きしめる てひょん君。




正直びっくりした。




けれど




なんとなく













それも てひょん君 なりの優しさなんだと思った。





けれど、それを私が素直に受け入れてしまったのが元凶になってしまったのかな







??「……ふーん」




??「見ぃちゃった……笑笑」





next




プリ小説オーディオドラマ