第3話

2話
4,021
2019/02/28 13:32




私は じみんおっぱ が行ってから1時間後に会社に行く。



私とおっぱの会社は一緒。



けれど、部署が違うからあまり会ったりはしない。



なにせ、会社ではあまり社内恋愛は良くないとされているものね。



私の部署の1番のトップとなる人の名前は



みん ゆんぎ さん。



とても怖い顔をしているイメージがあったけれど、他の社員から聞いてみればそんなに悪い人でもなさそう。



というか、悪い考えしかできない人がそこまで出世は出来ないか……なんて笑笑




今日もたくさんの仕事がある。




さぁ、頑張ろう。



そう思っていた矢先



🐭「みんな、注目。」



そう大きな声でみんなに呼びかける ゆんぎさん。



みんなが一斉に ゆんぎさん の方を向くと



🐭「今日から他の本社から新しくこちらに派遣された優秀な社員がお世話になる。」



🐭「入ってこい。」



そう ゆんぎさん がいうと



「 はい 」 なんて威勢の良い声が聞こえた。



ガチャと音を立ててドアが開けば



🐰「今日からここでお世話になります。」




🐰「 ちょん じょんぐく です。」







その瞬間私の近くにいた女性達は



「 かっこいい 」とか「 かわいい 」とか……



でもいいの。



私にはどんなにかっこよくてもかわいくても



1番の人がいるから。



そうでしょ?



じみんおっぱ。







next



プリ小説オーディオドラマ