第58話

53話
2,378
2019/03/27 11:53



私……


私はいったい誰が好きなの?


前までは即答で じみんおっぱ と言えていた私。


いつから変わったの……?


『私……私は……』


🐭「あぁ、無理に話さなくていいから笑」


🐭「ごめんな、少々難しい質問した笑笑」


『あの……』


🐭「ん?なんだ?」


『私……』


『私がもし今の部署から離れることになったら……』


🐭「は?離れんの?」


『まだ確定事項では無いですけどね……』


🐭「………束縛?笑」


『え?』


🐭「いや、やっぱりなんでもない」


『は、はぁ』


🐭「そうだ、ここの店にはすんげぇ美味いワインがあるんだって」


🐭「それが今俺が飲んでるやつ。」


それは他のワインのような感じとは少し違った。


そのワインと言われる液体は怪しく 赤黒く 光る。


🐭「お前の分も頼んでやるよ」


『え、私お酒そんなにッ』


🐭「部署離れるとか聞いたらなんかこれが最後になりそうで一応上司っぽいことしたいからさ」


なんて言って 笑顔 で ワイン を頼む ゆんぎさん。




next

プリ小説オーディオドラマ