第5話

4話
3,717
2019/02/28 13:33




それから仕事が終わり



『な、なにか奢るよ!!いつも手伝ってくれるから……』



なんて言ってみた。



てひょん君は目を見開いた。



けれど、それはすぐに正常に戻って



🦁「だから、お前の為じゃないって。」



『でも!!』



🦁「いいから、お前の金使うな馬鹿。」




そう言って逆に私がいつも奢られる。




🦁「ん」




差し出してくれるのはいつも ココア 。




しかも温かいもの。




この季節にはぴったりであろう。




『ありがとう。』




🦁「うん」




『あ、あの……さ…』




🦁「なに」




『なんでいつも てひょん君 は私の仕事を手伝ってくれるのかなぁ……って笑笑』




🦁「………」




🦁「ただ、俺の周りにトロイやつがいるのが嫌なだけ。」




『そ、そっか……それじゃあトロイの、治さなきゃね……!!笑笑』




🦁「……っに……」




『え?』



🦁「別に直さなくてもいいんじゃない?」



『え……』



🦁「あんまり無理されるのめんどいし。」




『あッ!!そ、そうだよね……笑笑』




🦁「ん」



『そ、それじゃあ!!』



『今日はありがとう!たっぷりお礼がしたいところだけど、今日はおっぱとの記念日なの!!』



『だからお礼はまた後で!!』



🦁「あ、おい……」



🦁「………………」



🦁「おっぱ……ね……」







next



プリ小説オーディオドラマ