第40話

39話
2,790
2019/03/13 12:18



すると、てひょん君はどこか遠い場所を見透かすように話していく。



🦁「最近、俺の 愛した人 に関して話したじゃん?」




🦁「 他の男つくれられてた って」



🦁「それ」













あいつのことなんだ





…………え





『そ、そうなの………?』





🦁「あぁ、だからお互い……」





” 避けあってた ”




🦁「どんなことが起ころうとも、お互いが同じ職場で働いていることを知ったから。」




🦁「けれど、まだ あいつ と関係を持っていたとは……」




🦁「その被害者になったのが あなた だったとは俺も思ってなかったけど」




🦁「お前の 居場所 をこんなにしたのもある意味……」


















俺のせいかもしれない。









🦁「だから、ごめん。」





てひょん君




あなたは強いね。




私は何故か自然と笑みがこぼれる。




私は狂ってなんかいない。




けれど、なんだか笑いがこぼれる。




🦁「………どうしたんだ?、」




『ううん、、なんだか てひょん君 は』
















『 私よりも、もっと大人みたいで 』










next




《たるぎにゅーす。》



ふぉろわにむが



250人突破してました((🥀




ありがとうございます!!







いつも感謝しています。


1日 1日 、私は たるぎぺん のみなさんにたくさんの さらん を受け取って


私からみなさんへの さらん が溢れます((💓


いつもありがとう。


そして、それでとは言ってはなんですが





この小説をプレゼントします。


これは、1度したことがある 企画(?) ですが、私自信がけっこう頑張って考えた題名がこれだったんです((え


だから、これあげます。


でも、それは 題名 と それのあらすじの見切れる文字 の部分だけです。


それはご了承ください。


また、 この小説の画像 は応募のための画像なので、当選したかた、別の画像でも全然大丈夫です🐹


誰がめいんでもおけですよん🙂


気になる(?)応募条件はこちら👇🏻


* たるぎのアカウントをふぉろーしているかた


* ステメや名前などの欄に たるぎぺんorふぁんまがある


* この小説のみ、コメント受け付けます。



* 3月20日まで受け付け。


※ 尚、当選発表は20日以降になります。また、この企画のためだけにふぉろーすることはおやめ下さい。推薦方法は私が くじ引き で決めます。発表時には、その紙をきちんと表示します。



いつもありがとうございます。



これからも たるぎ 、たるぎの小説 共々よろしくお願いします。



プリ小説オーディオドラマ