第65話

たるたるそーす物語。
2,101
2019/04/05 15:08



最近の友達との会話👇🏻


たるぎ「( ' -' )ボー」


ちんぐ「………たるぎ?」


たるぎ「………」


ちんぐ「Cause l'll be ib love msze…」


たるぎ「そんでげ みろ そげ かじょ((」


ちんぐ「たるぎってスイッチ入る瞬間が人と違うよね( ˙-˙ )」


たるぎ「ふへッ(๑ ิټ ิ)」


………なんだこれ( ˙-˙ )


んで、今日はそんな話をしてきた訳じゃなく


貴方ならどれを先に読みたい?


っていう、集計にきました((え


こちらがトラックリストとなっております((違う


👇🏻










あなたはどれを先にみたいですか?


一応、


じんにむ 感動系


ゆんぎ コメディ系


てひょん ちょい暗めだけどコメディ系(?)


じょんぐく 完全コメディ系


じみん コメディ系……(?)



になっております((



たくさんのコメントお待ちしております((



あと、これは余談ですが、最近ままむ の gogobebeって曲好きです((



プリ小説オーディオドラマ