第59話

54話
2,398
2019/03/27 12:11




『もうね!!私は おっぱ だけを見てたのおぉぉ!!』



🐭「笑」



『それなのになんかッ!!なんか 色んな人が登場したからぁぁぁ!!』



『なんだか分からないのッ!!ちょっとあんた、分かってんのぉ!!』



🐭「笑笑」



🐭「飲みすぎ笑笑」



そうです、なんだか私ここまでの話を全く覚えてません……


でも、ゆんぎさんが言うのにはこう。



私がこんな感じに店で飲みすぎて豹変した模様((え



それでしょうがないから 家に連れ帰って来たよ だって



🐭「水いる?」



『すみません……』



🐭「てかお前って結構言うのな笑笑」



『ごめんなさい……すんごいみっともない……』



🐭「いや笑 なんか仕事場とちょっと違くて面白かったよ笑」



『はぁ……』



🐭「はい、水」



『ありがとうございます』



ゆんぎさん の 家は 流石上司



すごく 高級な感じ の漂う建物だった。



🐭「そうだ」


『?』


🐭「お前の彼氏、束縛系なんだろ?連絡、ひとつでもしとけばまだいいと思うぞ笑笑」


『あ、』


🐭「まさか 忘れてた とか?笑」


『あ、いや!!忘れてなんか!!』


🐭「笑笑」


🐭「やっぱなんかお前面白ぇわ笑」





🐭「そうだ、さっき てひょん から連絡が来たぞ」



『え?!なんで てひょん君 が?!』



『てか、いつ連絡先なんて?!』



🐭「一応業務連絡のために笑」


🐭「けれど びびったわ笑」


🐭「だって」













今からお前のこと迎えに来るって.








next


《せんでんコーナー》






この小説には、せぶち、ばんたん、などが出てきますん((え



元脇役 と いう題名から


主人公ちゃんは 脇役 としているのですがきっと 元 がついているから………


是非読んでね!!



プリ小説オーディオドラマ