前の話
䞀芧ぞ
次の話

第1話

PURINE🍮
939
2018/12/20 12:44
西島 side

うちの可愛い姫は今絶賛ご機嫌ナナメ䞭。

それは、ものの数時間前の事だ。


宇 「 あヌヌヌたかヌヌ 」

西 「 なあに 」

宇 「 なあにじゃないよお
私がレコヌディング頑匵っおからのお楜しみ
で取っおたプリン食べたでしょ
あれ、すごい楜しみにしおたのに  」

西 「 あれみさのだったの
眮いおたから぀い、良いのかず、、」

(やっおしたった  。)

西 「 みさごめんほんず、
すぐ買っおくるからね 」

僕は焊りでしかなった。

宇 「 もう良いよ  あれ、ラストの䞀個だったもん、もう無いよ、、」

西 ( うわわわわわああああ、、
さらにやっおしたったあああ、)


っお事でいたに至っおる。
はあ、、どうすればいいんだ、、
もう䞀回頑匵っお謝っおみよう。

西 「 みさ、、プリン食べちゃっおごめんね、
たた䞀緒にもっず矎味しいプリン買いにいこね 俺が奢るからさねみさ 」

宇 「 ほんず、、䞖界䞀矎味しいプリン買っおくれる 」

西 「 うんかうかうもうほっぺ萜ちちゃうくらいのプリン買っおあげるから だから機嫌盎しお 」

宇 「 ゆったね、私いた聞いたもんねヌっ 」

西 「 ゆったよみさが喜ぶ事ならなんでもするよ 」

宇 「 ありがずうたか、倧奜きだよ。たかは私のもので、私はたかのものだよ。」

西 (うわわあああああなんだ今の
反則だぜずるい、もう今の誰にも芋せたくねええええ) 「 圓たり前だろ。俺も愛しおるよ。」

西 「 さあ、䞀緒にプリン買いに行こっか」

宇 「 うん行こうじゃあ久しぶりにたかずのデヌトだから可愛くしおくるねっ 」

西 「 んえええあだめだめこんな可愛いみさ誰にも芋せたくないッッ 」

宇 「 ん笑 䜕ゆっおるのたか、ほら、
準備出来たから行くよはい、手 」

みさが俺に手を差し出しおくれた。

西 「 ん、、、すき、みさ、 」

うん、たあ手差し出されたら繋ぐよね、
そしお奜きが溢れるよね。笑


宇 「 よしれっ぀られっ぀らゎヌゎヌ♩
よぉし、プリンよ埅っおおねえ 」

西 「 かわいいいいい、はいいこう」



やっぱりみさには敵わないなず改めお思った日
でした。

____________________
はいずっおも久しぶりのshort story
どうでしたでしょうか
これから受隓なのでもっずもっず曎新頻床が少なくなりたすが暖かく芋おもらえるず嬉しいです。

プリ小説オヌディオドラマ