前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
468
2023/01/27 09:44








あなた
ねぇ、瀬名くん
あなた
遊木真くんってかっこいいよね










瀬名泉
は?










私は瀬名くんこと瀬名泉くんの髪の毛をいじりながら話しかける。











瀬名泉
ちょっと、何言ってるの








少し血の気が引いたような顔色になった瀬名くん。






あ、確か瀬名くんって遊木真くんと仲良いんだっけ
まえ週刊誌に瀬名くんが遊木くんに抱きついてるところすっぱ抜かれたから気にしてるのか?

いや、でも別に彼が恋愛対象としてじゃなくて
弟のように遊木くんを可愛がってるとも書いてあったな。


あ、じゃあお兄ちゃんに弟のこと可愛いって言ったら
お前に弟はやらん!的な感じになるってこと?




あなた
あ、別に好きとかじゃなくて
あなた
純粋に綺麗な顔っていうか可愛いって言うか











あなた
いやらしい意味とかじゃなくて
あなた
物理的に食べたい







瀬名泉
は?






プリ小説オーディオドラマ