前の話
一覧へ
次の話

第6話

監禁
1,171
2020/07/21 12:38
ーーーーその日の夜ーーーー

テヒョン ヌナ〜 夜ご飯だよー

ヌナ あのぉー ちゃっかり名前で呼ぶのやめてください!!

テヒョン なに言ってるの?^^
あと 敬語 やめて?^^

ヌナ あっはい

テヒョン ん?

あ、う、うん!

はぁー

ヌナ ねぇね ヒョンとナムは?

テヒョン 人の心配より自分の心配したら?





この時ヌナは逃げないといつか殺されると思った……


次回ヌナちゃん逃亡します!



ーーーーーーーーーー

ねねー
聞いて!もうやだぁー!
あのね! 何か本当やだの!雰囲気だけで人選んでさ何もしてなあのにあの子が言ってたからーとか言って怒られてうちが語彙力ないことをいいことにマジあいつむかつく!!
みんなそうゆう先生いない?

ごめんね愚痴言っちゃって

あと最近出せなくてすみません

プリ小説オーディオドラマ