第3話

2
3,362
2020/02/23 07:52
永宮川 ○○
永宮川 ○○
おねがいしまーす!!
カメラマン辻堂「よろしくー」
永宮川 ○○
永宮川 ○○
つじどーさーん!!
辻堂「どしたー?」
永宮川 ○○
永宮川 ○○
可愛く撮ってね〜
辻堂「え、今日どうした?いつもにましてうざくね?」
永宮川 ○○
永宮川 ○○
ん?ん?1回表でる?
辻堂「さっせん、何でもないです」










辻堂ってのはカメラマンの30代独身ですわ

独身いらねーよby辻堂

誰か彼女になってあげてくださーい

余計なこと言うなby辻堂








辻堂「撮影はじめんぞー」



七川元永「はーい」























ってなわけで行ってきまーす!









辻堂「その前に着替えてこいよー」
















ごめん、めっちゃ忘れてた











永宮川 ○○
永宮川 ○○
なっちゃーーん!!
衣装どーれ?
西畑 菜摘
西畑 菜摘
はいはーい
今日はこれ!






なっちゃんこと衣装さん、衣装さんことなっちゃん

に今日の衣装を聞きます

そしたらなんと…!!何と何と!!

今日はウェディングドレスだそうです!!

きゃあああああああああ♡♡♡((((

てか私、廉くんと結婚したいんだけど( ˙-˙ )

そんなこと本気で考えて着替えて撮影場所に行きましょー









松田元太
松田元太
あなたー!今日ウェディングなんだってね!
ってか可愛いんだけど!!
永宮川 ○○
永宮川 ○○
だねー!
私ほんと廉くんと結婚したい
七五三掛龍也
七五三掛龍也
あなた、俺と結婚しよっ?((首コテン








七五三掛……お前さぁ…可愛いなぁおい!笑










永宮川 ○○
永宮川 ○○
可愛いけど!!けどけど!
川島如恵留
川島如恵留
笑 皆撮影始めるよー
七元永「はーい」













のえる、スタッフやん 笑

















辻堂「じゃあまずなみと元太いくよー」
永宮川 ○○
永宮川 ○○
はーい!
松田元太
松田元太
お願いしまーす





ごめんなさい、撮影飛ばします🙇


















辻堂「じゃあこれで終わりかなー」


永宮川 ○○
永宮川 ○○
やった!お疲れさまでーす!
松田元太
松田元太
ありがとうございますー
川島如恵留
川島如恵留
ありがとうございました、お疲れ様でしたー
七五三掛龍也
七五三掛龍也
お疲れ様でしたー!
永宮川 ○○
永宮川 ○○
かっえりっまそ〜
七五三掛龍也
七五三掛龍也
帰ろー
永宮川 ○○
永宮川 ○○
あ、なっちゃん!
はたにし大吾に今度合いたいって言っといて〜
西畑 菜摘
西畑 菜摘
はーい





















楽屋到着!!!











永宮川 ○○
永宮川 ○○
たでーまーかえりましたー
中村海人
中村海人
おかえり〜
宮近海斗
宮近海斗
お帰りーおつかれー
吉澤閑也
吉澤閑也
お疲れ様!
松倉海斗
松倉海斗
おつかれ!
永宮川 ○○
永宮川 ○○
メロちゃ〜ん
中村海人
中村海人
あ、これあなたのなんだ
永宮川 ○○
永宮川 ○○
みじゅに貰ったの!
中村海人
中村海人
へぇ〜










このメロちゃんほんと可愛すぎ!

まだ全部詳しく見てないから家で見よ〜っと











永宮川 ○○
永宮川 ○○
じゃ!帰ります!
さよなら〜
Travis Japan(男) 「バイバーイ」	 
中村海人
中村海人
俺も帰ろー
七五三掛龍也
七五三掛龍也
しずー、今日ご飯行かない?
吉澤閑也
吉澤閑也
いいよー、いこ!
川島如恵留
川島如恵留
これから俺は収録かー
頑張ろ
宮近海斗
宮近海斗
じゃあ俺は家帰って寝よー
松田元太
松田元太
まつくー遊ぼー
松倉海斗
松倉海斗
んーいいよー
永宮川 ○○
永宮川 ○○
じゃあ!あばよっ!!
中村海人
中村海人
テンションたっかー













中村が何か言ってたけど気にしない!

早くメロちゃん開けたいなぁ〜

プリ小説オーディオドラマ