第23話

22
1,600
2020/04/05 13:16













永宮川の愛は並々に皆に届けます、永宮川あなたです!

昨日、れあたんが来て一緒にアーモンドチョコ食べました♪

嘘です、嘘じゃないけど、手紙のこと話しました

そしたら結婚取り消し大作戦やらなんやらで

今日はメンバーに話したいと思います!

オフなんですけど急遽皆に集まってもらって

のえるの家に集合します!

何でのえるの家かって?広いから!!

だかられあたん(メガネ付き)の運転で

いざ!のえるの家へ〜
















中村嶺亜
中村嶺亜
なみー、準備出来たー?
永宮川 ○○
永宮川 ○○
特に持ち物無いよねー?
中村嶺亜
中村嶺亜
手紙さえ持っていけばいいんじゃない?
永宮川 ○○
永宮川 ○○
おっけ!出発〜
中村嶺亜
中村嶺亜
はーい












あ、実は昨日中村嶺亜が泊まったんです

服とか中村海人の貸して… 笑

すごい中村が中村してて中村でしたよー
((何言ってんの?by中村(嶺亜です!)

さあさあ、さっさと出発してのえるの家のお紅茶でも飲みましょ〜













中村嶺亜
中村嶺亜
はい出発〜
永宮川 ○○
永宮川 ○○
いぇーい
中村嶺亜
中村嶺亜
着くまで寝てていいよ
永宮川 ○○
永宮川 ○○
んー、いいや
れあたんのメガネ運転って貴重じゃない?
中村嶺亜
中村嶺亜
そー?
だからって写真撮らないでよ 笑
永宮川 ○○
永宮川 ○○
いいじゃん 笑
#彼氏とデートなう みたいな
中村嶺亜
中村嶺亜
古くない? 笑
永宮川 ○○
永宮川 ○○
古い 笑
中村嶺亜
中村嶺亜
って言ってても撮るんだ 笑
永宮川 ○○
永宮川 ○○
かつぽんに自慢する 笑
中村嶺亜
中村嶺亜
何で克樹なの 笑
永宮川 ○○
永宮川 ○○
ぽんれあじゃん 笑
中村嶺亜
中村嶺亜
理由になってないし 笑













なんてぽんれあについて語ってると((語ってないからby嶺亜

のえるの家についた

もう外観からしてオシャレで高級なんですよ

THE 如恵留!みたいな((どんなだよby嶺亜













永宮川 ○○
永宮川 ○○
かーつぽーん
中村嶺亜
中村嶺亜
ぴんぽんじゃないの 笑笑
川島如恵留
川島如恵留
はーい
永宮川 ○○
永宮川 ○○
よっ!お邪魔しまーす
川島如恵留
川島如恵留
どうぞー
中村嶺亜
中村嶺亜
お邪魔しまーす
川島如恵留
川島如恵留
はいはーい
まだ皆来てないから適当に座っててー
永宮川 ○○
永宮川 ○○
1番?
川島如恵留
川島如恵留
うん。てか早すぎじゃない?
11:00集合だよね?
中村嶺亜
中村嶺亜
え!そうなんですか!?
永宮川 ○○
永宮川 ○○
だってさ〜…
早めに行かないとのえさんのお家満足出来ないじゃん
川島如恵留
川島如恵留
お家満足出来ないの? 笑
永宮川 ○○
永宮川 ○○
のえるのクッションめっちゃふわふわだしお菓子美味しいし
中村嶺亜
中村嶺亜
それは分かる
川島如恵留
川島如恵留
だからと言って30分前に来ることないけどね 笑












いいじゃーん!

それでのえるの家のクッションを抱いて

ふわふわする

まじでふわふわすぎる…気持ちよすぎ〜













川島如恵留
川島如恵留
2人一緒に来たの?
永宮川 ○○
永宮川 ○○
うん
中村が中村の服着てた
川島如恵留
川島如恵留
は??
中村嶺亜
中村嶺亜
俺が海人くんの服借りて泊まりました 笑
川島如恵留
川島如恵留
あ、そういうことね 笑
永宮川 ○○
永宮川 ○○
そーゆーことー
ソファもふかふか〜
川島如恵留
川島如恵留
はい、レモンティーでいい?
永宮川 ○○
永宮川 ○○
ありがと〜!
ん〜!めっちゃ美味しい〜
川島如恵留
川島如恵留
そう?良かった
嶺亜もレモンティーにする?ミルクティーとかもあるけど
中村嶺亜
中村嶺亜
じゃあミルクティーいいですか?
川島如恵留
川島如恵留
りょーかーい
中村嶺亜
中村嶺亜
ほんとのえるくんのお家って広いですね〜
川島如恵留
川島如恵留
そうでもないよー
中村嶺亜
中村嶺亜
いやいや、豪邸ですってー
川島如恵留
川島如恵留
ふふ、ありがとう〜
はい、ミルクティー出来たよ
中村嶺亜
中村嶺亜
ありがとうございますー!
んふっ美味しい〜♡
川島如恵留
川島如恵留
良かった〜ありがとうねー
お菓子も置いとくね
中村嶺亜
中村嶺亜
これめっちゃ高級なやつじゃないですか!?
川島如恵留
川島如恵留
そうでもないから 笑
あなたもお菓子いる?
永宮川 ○○
永宮川 ○○
いるー!
川島如恵留
川島如恵留
はい、どーぞ
永宮川 ○○
永宮川 ○○
あざー!
ん〜!んっま!
中村嶺亜
中村嶺亜
うんうん!
めっちゃ美味しいね〜
川島如恵留
川島如恵留
美味しいよね〜













それでしばらくクッションとソファーを

ふわふわしてたら本当の集合時間になった

最初は誰が来るのかね〜?

プリ小説オーディオドラマ