第22話

21
1,600
2020/04/03 13:19












皆さんこんにちは!

7 MEN 侍の中村嶺亜です!

ただいま、Travis Japanの紅一点であり

僕の同期でもある永宮川あなたのお家にいまーす

でもね、ほんとは遊びに来たんですよ

暇だなーって思って荒らして帰ろっかなーって思ってたら((やめろby永宮川

電話した途端になみの泣いてる声が聞こえて

もうこりゃ行くしかないっしょ!って思い!

定番のお土産、アーモンドチョコを買って

お家にお邪魔してまーす

さぁ、なぜ泣いていたのかを問いただしましょう














永宮川 ○○
永宮川 ○○
んーと…とりあえずこれ見た方が早い
何聞は何見にいかずみたいな
中村嶺亜
中村嶺亜
百聞は一見に如かずね











なみの訂正をしながら渡された手紙を読む

その間、なみは居心地が悪かったのかキッチンで

お茶を淹れてくれていた

なみがこっちに来るまでに手紙は読み終わり

俺の頭の中は混乱していた














永宮川 ○○
永宮川 ○○
ん、読んだ?
中村嶺亜
中村嶺亜
うん……なみってお母さん…
永宮川 ○○
永宮川 ○○
いないよ
3歳の時に離婚したらしい
中村嶺亜
中村嶺亜
そうだよね…
永宮川 ○○
永宮川 ○○
子供の顔覚えてんのかね
10何年かぶりの手紙とかいらないんだけど
中村嶺亜
中村嶺亜
…え、なみって地元どこだっけ?
永宮川 ○○
永宮川 ○○
神奈川?
中村嶺亜
中村嶺亜
あ、瑞稀の家にいたんだよね
永宮川 ○○
永宮川 ○○
その前に施設いた
離婚して施設に預けられてオーディションしてみじゅの家に泊まってた感じ











なみは紅茶を飲みながらも考えてるようだった

そして俺は聞きたくもないことを聞く

聞きたくないだけで聞かなくちゃいけないことなのかもしれない














中村嶺亜
中村嶺亜
……この通りに、するの、?
永宮川 ○○
永宮川 ○○
結婚?
中村嶺亜
中村嶺亜
とかジャニーズ辞めるとか
永宮川 ○○
永宮川 ○○
なわけないじゃん
まだデビューも出来てないしドームの夢だって叶えられてない。それなのにあの人の言う通りに出来るわけ無いじゃん
永宮川 ○○
永宮川 ○○
少クラもレギュラー出演したいし、冠だって持ってみたい
なのにそれが結婚ってだけて崩されるのは嫌。相手が誰かも知らないのに結婚なんてしたくない












視線を机に落として確実に自分の夢を語るなみ

なみは小さい頃からずっと努力してきた

無所属で女の子で小さくていくらいじめられても

何も文句を言わずにここまで走ってきた

それを母親が認めないで無理やり結婚?

酷すぎるだろ…













中村嶺亜
中村嶺亜
…式って2ヶ月後だっけ
永宮川 ○○
永宮川 ○○
え?うん
中村嶺亜
中村嶺亜
その時までに何とかしよ
永宮川 ○○
永宮川 ○○
…ん??
中村嶺亜
中村嶺亜
だから!なみは俺らが絶対守るから
なみは絶対渡さない
永宮川 ○○
永宮川 ○○
おぉ…
中村嶺亜
中村嶺亜
よし!
誰かにこの事話した?
永宮川 ○○
永宮川 ○○
ううん、れあたんが初めて
中村嶺亜
中村嶺亜
じゃあとりあえずトラジャに話そ
永宮川 ○○
永宮川 ○○
…うん、わかった
中村嶺亜
中村嶺亜
だいじょぶ?いける?
永宮川 ○○
永宮川 ○○
…ん、いける
中村嶺亜
中村嶺亜
無理しないでね
永宮川 ○○
永宮川 ○○
わかってる













なみにも許可を貰ったところで!

『なみ結婚取り消し大作戦』

決行しまーす!!!





プリ小説オーディオドラマ