第39話

さんじゅうはち
3,571
2019/07/26 13:40






なんやかんやで質問timeが終わって



HRも終わった((雑






you
you
    みにょん先生は国語担当だから    
このクラスの国語担当者の授業
を見学していてください
みにょん
みにょん
     分かりました!!    
you
you
    あ。事前にこのクラスの国語
担当者に挨拶しておくように
you
you
    それと、今日の国語は3時限目だから    
その前にはこのクラスにいるように
みにょん
みにょん
    ご丁寧に説明している    
間に悪いんですけど、
みにょん
みにょん
    ここの国語担当者は担任    
で海外出張でいないので
みにょん
みにょん
    かわりの先生って誰なんですか?    
you
you
    ああ!!そうだった、    
you
you
    んっとね、  



しまったなあ、


今日いきなり担任やれって言われたもんだから


この件のことすっかり忘れてた、((




you
you
    ちょっと、校長と話してくるねっ   
みにょん
みにょん
    こ、校長先生のとこ    
なら私も行きますっ
みにょん
みにょん
    その、あ、挨拶とかしといた方が…    


なんか恋する乙女みたい←



校長を一目見たいんだな。


いいよ。連れてってやろう((え





you
you
    しっかりしてるね笑     
you
you
    んじゃ、行こっか!    












next

プリ小説オーディオドラマ