第37話

さんじゅうろく
3,751
2019/06/14 13:35






結局、みにょん先生には年齢を教えて


みにょん先生と同い歳ということが分かった





生徒が登校してくる時間になって



you
you
     あ、みにょん先生っ    
you
you
    そろそろ行きましょか !!笑    
みにょん
みにょん
    はいっ    


と、声をかけ


2人で3年2組の教室へと向かう
















@ 教室





🚪 がらっ






👥 えっ、なんであなた先生っ?

👥 なになに。ちょーうれしい !!笑

👥 それなっ笑

👥 なんか、校長先生が気に入る理由わかるわ笑




なんて、もうクラスの中は雑談でいっぱい







jungkook
jungkook
    えっ、先生っ!?    
you
you
     あ、ちょん裙    
you
you
    ここのクラスだったんだね笑    
jungkook
jungkook
    それより、担任は?    
you
you
    今から説明するから座ってて〜    


と、担任っぽい呼びかけをかけると





👥 しーん …




一瞬で静かになった←






you
you
    えっと、今日から1ヶ月    
you
you
    教育実習生の方がこのク    
ラスについててくれます
you
you
    それと同時に3年2組の担任の先生が    
今日から1ヶ月海外出張でいません



👥 ざわざわ …



you
you
    ということで、担任のかわりとし    
て私がつくことになりましたっ、



👥 歓声




一斉に喜びの声が盛り上がるもんだから、


担任がどんなやつか知りたくなった ((




you
you
    では、教育実習生の方    
you
you
    入ってきていいですよ〜    



🚪 がら




みにょん
みにょん
    こっ、こんにちわっ    
みにょん
みにょん
    ぱく・みにょん ですっ    
みにょん
みにょん
    国語を担当しています。  


と、一段落自己紹介を済ませたところで






👥 質問たーいむっ!!




と、生徒達が言い出したものだから



みにょん先生の質問Time始まります ((






next

プリ小説オーディオドラマ