第2話

1,050
2019/02/09 03:19













白い 大きな ドアを 開けると




白いドアが 7つ集まる


大きな 広間が 合った .







すると 淳太さんが


鞭を 床に打ち付ける.





鳴り響く 轟音 .





それとともに 部屋から出てくる


6人の 白い服を着た 男たち .




右から順に 、


赤 橙 緑 青 紫 桃 色の 小瓶がついた

首輪を つけている .






『 これが 実験台たち .

右から順に 重岡 、 桐山 、神山 、

藤井 、 濵田 、 小瀧 .』




にこっと 笑った時に見えた


歯が多い 重岡さん .



1人だけ 肉付きのいい 桐山さん .




いかにも おしゃれ好きそうな


神山さん .




寝起き顔の 藤井さん .



なで肩 の 濵田 さん .



とりあえず 背が高い 小瀧さん .




『 こいつが 新入りの 大西 .

小瀧の 隣の部屋が お前の 部屋だ .』





「 あっ、 はい 」






『 じゃあ 好き勝手しろ .』






そう言って 淳太さんは 消えていった .







みんなは 一間おいて 私の 方を見た .








橙 大西さん、名前なんていうん?



「 あなたです .

桐山さんでしたよね? お名前は?」


橙 あきと って言うねん .

照史 って書くんやけど 、 てるしって 読ま
んといてや w


「 てるし www 面白い方ですね wwww」


橙 一回も ウケたこと ないけどな w



紫 いつまで イチャイチャしとんねん!


桃 せやぞ!!許さん !!


緑 順番でええやろ、順番で 、


桃 嫌や!!嫌やの!!


「 大きいのに 赤ちゃんみたい ……」



緑 せやろ~ ?w

望は ほんまに 子供やねんなぁ~


「 小瀧くんって、 望っていうのね ?」



緑 そう、ええ名前よな 、小瀧望って


「 神山さんは ?」




緑 智洋やで 、なんでも テキトーに呼んでや



「 智くん 、 って 呼ぼうかな ?」



緑 恥ずかしいなぁ〜///




「 智くん 智くん 智くん ……」


桃 せやから イチャイチャすなぁ !



「 ごめんね、 望くん 」




桃 …… /////////



「 耳真っ赤だよ、望くん . 」


桃 見んといて !!! ////




( やぁ ~ 望くん 可愛いっ )




青 望、耳真っ赤やん w



桃 流星まで うっさいねん ///



紫 仲良いなぁ 〜


「 流星くんと 望くんは カップル ?」



紫 ちゃうちゃうちゃう www

まぁ、 ちゅーとかようしてんねんけど



「 ええええ!?」



紫 ほんまやぞ wwww




紫 そういえば、しげー!?

しげ ー? しーげーおーかー?



「 あっ、 重岡くん が いない .」




紫 多分 、 ご主人様の時間なんやろ




「 ご主人様の 時間 ?」



紫 せやで 、

ご主人様 の ご奉仕の 時間やねん .

しげは ご主人様の お気に入りやから .



「 みんなも あるの …… ?」



紫 あるで、 週一 絶対 .

しげだけ お気に入りやから 、

夜以外も 行くねん .




「 私も …… あるのかな …… ?」



紫 これも 研究の 一種や って

淳太は 言うねんけどな ……





……………………………………







その頃 赤い小瓶を 揺らす 重岡と


ご主人 兼 研究員 淳太さんは ……

プリ小説オーディオドラマ