第22話

🌸🐻
552
2023/08/17 11:32


僕の胸にあるペンダントは

中にあの日の銃弾が入っている




いつもは外す事なんてなかったんだけど

グガを目の前にして初めてペンダントを外した



なんだかまだ知られたくなかった





テヒョン
テヒョン
どうしたんだ、僕



体についた血を洗い流して

ふと我に返る








標的をグガにした時から

僕の心は少しづつ変化している気がした







ジミナがどうやって警察官になったか

なぜグガをまだ生かしてるのか


それはまた気が向いたら話す





テヒョン
テヒョン
俺はピエロだ



鏡の自分に捨て台詞を吐いて



寝室に向かう










テヒョン
テヒョン
はぁ.....




寝息を立ててぐっすり寝ているグガ





テヒョン
テヒョン
グガ...よく頑張ってるね



頬をなぞれば

くすぐったそうに顔を反らされた




テヒョン
テヒョン
ㅎㅎ









ジミナと相談だけど



僕はもう少しグガを知りたい






グガの隣に忍び込んで

後ろからハグして眠りについた







プリ小説オーディオドラマ