第10話

Episode I :
213
2019/04/04 23:32
黄那河 琉斗(キナカワルト)
ねぇ、あなた?もうそろそろ8時だよ?
あなた

あ、ほんと??…行く…

ガチャッ
あなた

おまたせー!!

亜桃 理(アトウサトミ)
ノックくらいしろおおおおおー!!!!!
あなた

ごめんなさぁぁぁぁぁあい!!!!

黄那河 琉斗(キナカワルト)
すみません…笑
亜桃 理(アトウサトミ)
おぉ、るともいるのか、じゃあ、やるか!
あなた

う、うん!

亜桃 理(アトウサトミ)
配信モイイデスカ?
あなた

なんで、カタコトなんですかw

黄那河 琉斗(キナカワルト)
さとみくんもしぃなファンだからねw
あなた

わあお(・∇・)

黄那河 琉斗(キナカワルト)
で?w
あなた

あー!枠はいいよ!

亜桃 理(アトウサトミ)
やったぁー!じゃあ、俺がキャスとるから、あなたはYouTubeの方お願いしていい?
あなた

いいですよ!パソコンお借りしますね!

〜準備が完了。
【キャス】

🌾わこさと!

🌾わこさと!

【YouTube】

🌾わこしぃな!!

🌾わ!レア!!

🌾しぃなちゃーん!!
音楽が小さくなり…
さとみくん
みなさーん!! どうもー!さとみでーす!
【YouTube】

🌾え?

🌾んん??

🌾さとみさん?!

🌾あれ?しぃなちゃんの枠だよね?w

🌾間違えたのかな…笑
さとみくん
wwwYouTubeのみなさんは間違えてないのでそのまま居てくださいwww
しぃな✩°̥࿐୨୧
あ、あー、あ、聞こえる??
【YouTube】

🌾ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙きこえますぅ!

🌾聞こえてます!

🌾聞こえたよー!

【キャス】

🌾え??しぃなちゃん!!

🌾え、かわゆ…

🌾YouTube:しぃなちゃん
キャス:さとみくん
しぃな✩°̥࿐୨୧
あれ?なんで、喋らないんですか?
さとみくん
どうして敬語なの?
しぃな✩°̥࿐୨୧
そりゃあ、先輩だからね?
さとみくん
えぇー( ´・ω・`)ためでいいのにぃ(´;ω;`)
しぃな✩°̥࿐୨୧
学校でもタメでいいならためにしますね(❁´ω`❁)
さとみくん
学校では敬語にしろ( ˙꒳​˙  )
しぃな✩°̥࿐୨୧
真顔www
【YouTube】
🌾真顔はwww

🌾さとみさんwww

🌾呆れたんかなwww

🌾わろたあ

【キャス】
🌾しぃなちゃんかわいいし、おもしろい!

🌾また、コラボとか嬉しすぎる(´;ω;`)
るぅと
るぅと
あのーwそろそろ呼んでもらっていいですか?
さとみくん
あ、忘れてたわwww
るぅと
るぅと
なんなんですか!!
しぃな✩°̥࿐୨୧
でた!

なんなんですか!!((声真似
【YouTube】

🌾微妙に似てなくて草

🌾なんか、似てないwww

🌾性格かなwww

【キャス】

🌾しぃなちゃんが腹黒なら完璧www

🌾しぃなちゃん、かわいいwww
しぃな✩°̥࿐୨୧
しぃな、明日から腹黒になるね!
るぅと
るぅと
ならなくていいよ!
さとみくん
なに、その宣言www
しぃな✩°̥࿐୨୧
wwwはい、ゲームでしょ!しよう!!
るぅと
るぅと
ほんとだ!しよう!!
【YouTube】

🌾第5人格か??

🌾テトリス?

🌾何するんだー?

🌾(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

【キャス】

🌾マリカかな?

🌾マリカだな、

🌾第5人格かな?

🌾なにするのー?
しぃな✩°̥࿐୨୧
なんで、こんなにみんな気になるのwww
さとみくん
いつも通りのね!
しぃな✩°̥࿐୨୧
第5人格でーす!!
さとみくん
ちがうわぁー!www逃げんなよ!www
しぃな✩°̥࿐୨୧
ご、ごめんなさぁいw
るぅと
るぅと
マリカですね!
しぃな✩°̥࿐୨୧
( ˙꒳​˙ )フムフム…
さとみくん
よし、やろう!
━━━━━━━━━━━━━━━
と、まぁ、かれこれ2時間してました。
━━━━━━━━━━━━━━━
しぃな✩°̥࿐୨୧
よし、もう終わりだね!
さとみくん
じゃあ、またねぇ!!
るぅと
るぅと
ばいばーい!
【YouTube】

🌾おつしぃな!!!

🌾おつしぃな!おつさと!おつるぅと!

🌾おつしぃな!

🌾おつしぃな!

【キャス】

🌾おつさと!おつるぅと!おつしぃな!

🌾おつさと!おつるぅと!おつしぃな!

🌾おつるぅと!おつさと!おつしぃな!
━━━━━━━配信終了━━━━━━━━
㌧㌧
亜桃 理(アトウサトミ)
はーい!
紫埜夜 成(シトヤナル)
失礼するね!
亜桃 理(アトウサトミ)
全然いいよー🙆🏻👌✨
紫埜夜 成(シトヤナル)
はい、タイムスケジュール、こんなので大丈夫かな?
亜桃 理(アトウサトミ)
おれは、大丈夫です!
黄那河 琉斗(キナカワルト)
ぼくもへーきです!
あなた

私も大丈夫です!ありがとうございます!!

紫埜夜 成(シトヤナル)
いえいえ!
…楽しみだな!

73時間リレー生放送(❁´ω`❁)
|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]
主(みつ)
はい!ここからは、

リレーのね!タイムスケジュールを!

見ていこうと思います!

まず!
金曜日の夜

21:00から23:00

すとぷり+なるしぃ、全員集合枠⤴︎︎⤴︎︎
主(みつ)
ですね!
1日目は個人枠です!
タイムスケジュールどーん!
土曜日

23:00から1:00⇸さとみ
1:00から3:00⇸るぅと
4:00から6:00⇸ジェル
6:00から8:00⇸ななもり。
8:00から10:00⇸ころん
10:00から12:00⇸莉犬
12:00から14:00⇸奈月
14:00から16:00⇸しぃな✩°̥࿐୨୧
16:00から20:00
⇸しぃな✩°̥࿐୨୧、ころん、莉犬、るぅと

20:00から24:00
⇸奈月、ななもり。、ジェル、さとみ
主(みつ)
はい!2日目!
タイムスケジュールどぅーん!
日曜日

24:00から4:00⇸すとぷり
4:00から8:00⇸なるしぃ
8:00から12:00⇸なる、ころん、さとみ
12:00から16:00⇸しぃな✩°̥࿐୨୧、るぅと、ななもり。
16:00から20:00⇸なる、ジェル、莉犬

20:00から23:00⇸全体
主(みつ)
最終日のタイムスケジュールどぅーん!
月曜日

23:00から2:00⇸ジェル
2:00から5:00⇸莉犬
5:00から8:00⇸ころん
8:00から11:00⇸ななもり。
11:00から14:00⇸るぅと
14:00から18:00⇸さとみ
18:00から20:00⇸なるしぃ
20:00から22:00⇸全員集合枠
主(みつ)
て!感じです!

個人枠多め?かな?w
しぃな✩°̥࿐୨୧
楽しそう!!普段コラボ出来ない人とコラボ出来る!!
主(みつ)
書くのが楽しみ←
しぃな✩°̥࿐୨୧
えw
主(みつ)
まぁ!!みつおつ!!
しぃな✩°̥࿐୨୧
おつしぃな!!

プリ小説オーディオドラマ