第21話

『始まり』
21,256
2021/09/13 22:52
死柄木弔
死柄木弔
行くか
荼毘
荼毘
今日の夜爆豪勝己を攫う…ヘマすんなよあなた、イカレ女
(なまえ)
あなた
しないよ?ただヒーローの卵共を嬲り殺すだけ♡
トガヒミコ
トガヒミコ
それいいですねぇ!ですが荼毘君!イカレ女じゃなくてトガちゃんと呼んでください!
荼毘
荼毘
うるせぇ…イカレ1号と2号が
(なまえ)
あなた
じゃあトガちゃんが1号だね
トガヒミコ
トガヒミコ
あなたちゃんの方が先にいたのであなたちゃんが1号です!
(なまえ)
あなた
荼毘
荼毘
気抜きすぎだ!
(なまえ)
あなた
ごめんて、行こ?
黒霧
黒霧
じゃあ行きますか









そして私らはワープに入っていった













今はまだ昼だからバレないところに隠れてる
(なまえ)
あなた
ちょっと情報収集行ってきていい?
荼毘
荼毘
お前はミスるからダメだ
トガヒミコ
トガヒミコ
じゃあ私が!
荼毘
荼毘
お前はもっとダメだ
(なまえ)
あなた
大丈夫だよ、木の上に登って絶対バレないようにするから!
荼毘
荼毘
……ミスったら殺す
(なまえ)
あなた
了解















そして私は木の枝を上手く使いバレないようにヒーローの卵共に近づいた
芦戸三奈
芦戸三奈
今日肝試しやるんだってね!いや〜楽しみだなぁ!
切島鋭児郎
切島鋭児郎
じゃあ今頑張って夜楽しむぞ!!
上鳴電気
上鳴電気
この森を使ってやるんだってな!
(なまえ)
あなた
ふぅん…夜にこの森で肝試しね…ニヤッ












いい情報聞いた!
















.
(なまえ)
あなた
今日の夜この森で肝試しやるんだって!
荼毘
荼毘
へぇ…じゃあ随分楽になったな
黒霧
黒霧
とりあえず、最終確認をしましょう




















.
黒霧
黒霧
夜になりました…では作戦実行です












そう言ってみんなが一気に動き出す…ヴィランの1人が毒ガスをだし、荼毘が合宿所近くの森を燃やす
(なまえ)
あなた
行くよトガちゃん!
トガヒミコ
トガヒミコ
はいです!
(なまえ)
あなた
まず爆豪を見つける!そっから別行動!!
トガヒミコ
トガヒミコ
行きましょう!










こっからだよ…雄英……












覚悟してろ
















.
(なまえ)
あなた
いたね
トガヒミコ
トガヒミコ
ですね!
爆豪勝己
爆豪勝己
んだよこのガスはよぉぉ!!
轟焦凍
轟焦凍
落ち着け、爆豪…ヴィランが攻めてきたらしい。そしたらヴィランが出したガスだろ
爆豪勝己
爆豪勝己
分かってるわ!んなもん!!
(なまえ)
あなた
私が轟焦凍を蹴り飛ばしに行くからまた後でね
トガヒミコ
トガヒミコ
はい!また後で会いましょう!!







.
(なまえ)
あなた
こんばんは。爆豪勝己、轟焦凍
爆豪勝己
爆豪勝己
?!?!
轟焦凍
轟焦凍
?!?!




しっかりと挨拶をしてから西の方にこいつを蹴り飛ばす
轟焦凍
轟焦凍
グッ
爆豪勝己
爆豪勝己
舐めプ野郎!!
(なまえ)
あなた
君の相手はそっち







そう、爆豪の相手はなんかキモイヴィラン
(なまえ)
あなた
また後でね、爆豪勝己♡







そう言い残し、私はあいつの所まで走った

プリ小説オーディオドラマ