第14話

『最悪』
23,092
2021/09/12 14:45
(なまえ)
あなた
久しぶりだね〜弔と2人でコンビニ行くの!
死柄木弔
死柄木弔
あぁ…前もこうやって俺がお前のプリン勝手に食って連れてこられたわ
(なまえ)
あなた
うん、なんで同じようなこと繰り返すの?
死柄木弔
死柄木弔
忘れてるから
(なまえ)
あなた
ふぅん
死柄木弔
死柄木弔
ヒーローに見つかんないように早く終わらせろよ
(なまえ)
あなた
はいはい
モブ
モブ
いらっしゃいませー
(なまえ)
あなた
何にしようかな…クッキー&クリームと…ストロベリーにする?うん、そうしよ
(なまえ)
あなた
(…あ…そういえば弔大丈夫かな…風邪ひかれても困るし暖かいもの1個買ってやろ)
(なまえ)
あなた
弔〜このふたつお願い!
死柄木弔
死柄木弔
はいはい…
(なまえ)
あなた
私も買おー
モブ
モブ
ありがとうございましたー
死柄木弔
死柄木弔
ほら
(なまえ)
あなた
ありがとう〜
死柄木弔
死柄木弔
お前何買ったんだよ
(なまえ)
あなた
ほい!
死柄木弔
死柄木弔
……肉まん?
(なまえ)
あなた
そ!さっき手加減したとはいえ風呂凍らせたし、風邪引かれたら困るからね
死柄木弔
死柄木弔
……ありがとなポンポン
(なまえ)
あなた
ん!今度からは人の勝手に食わないでね!
死柄木弔
死柄木弔
保証はしねぇぞ
(なまえ)
あなた
しろよ!
轟冬美
轟冬美
……あなた?
(なまえ)
あなた
ピクッ
死柄木弔
死柄木弔
……誰だこいつ
(なまえ)
あなた
……知らねぇ。早く行こ
轟冬美
轟冬美
待って!あなたよね?
(なまえ)
あなた
……あなたみたいなクズ人間が私の名前を呼ばないで貰えますか
轟冬美
轟冬美
ッッッ!!
(なまえ)
あなた
それに貴方と私は他人ですので話しかけないでください。
轟冬美
轟冬美
あの時は悪かったわ!!ごめんなさい!!私ッ可笑しくなっててッッ!妹になんであんな酷いことしたのかッッ!
(なまえ)
あなた
だから何。今更謝って変わるとでも思ってんの?
轟冬美
轟冬美
そ、それは…
(なまえ)
あなた
変わるわけねぇじゃん。アンタらみたいなクズ人間なんか大っ嫌いだよ。そのうち殺してやるから待ってろ
轟冬美
轟冬美
ッッッ
(なまえ)
あなた
何泣きそうになってんの?キモッ
(なまえ)
あなた
行こ!弔!
死柄木弔
死柄木弔
あぁ
轟冬美
轟冬美
ごめんなさい…あなた……

















.
(なまえ)
あなた
……まじ気持ち悪い…あ"ぁ"!最悪だわ
死柄木弔
死柄木弔
落ち着けよ。ŧ‹”ŧ‹”
(なまえ)
あなた
もう食ってんのかよ
死柄木弔
死柄木弔
熱い方が美味いだろ
(なまえ)
あなた
まーね
死柄木弔
死柄木弔
……今は俺達が仲間だし家族同然だ。あんなやつらなんか忘れろ
(なまえ)
あなた
ん……ありがとう
死柄木弔
死柄木弔
ほら。一口食うか
(なまえ)
あなた
食う!
パクッ
死柄木弔
死柄木弔
あ"っ!!お前一口でかいんだよ!!
(なまえ)
あなた
おほへにむはっへなんへほほいふの!乙女に向かってなんてこと言うの!
死柄木弔
死柄木弔
誰が乙女だ。ゴリラの間違いだろ
(なまえ)
あなた
ゴリラに謝れこの野郎!!それに!こんな可愛いゴリラ居ないだろ!
死柄木弔
死柄木弔
自分で可愛いって言うな雌ゴリラ
(なまえ)
あなた
お前帰ったら覚えとけ!氷風呂に向かって投げてやるからな!
死柄木弔
死柄木弔
それだけは勘弁しろ






















ファンマ決まりました!

『❄☃️🌨』

です!つけてくれたら嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ