第19話

『弔どこ行った?』
21,551
2021/09/13 10:04










たんこぶ事件から約2週間経ってみんな仲良くなり始めた頃…
(なまえ)
あなた
黒霧ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!弔どこいったか分かる?!
黒霧
黒霧
うるさいですよあなたさん。死柄木弔の行き先は知りませんが…どうしたんですか?
(なまえ)
あなた
あいつまた私のカップケーキ食いやがった!!!
トガヒミコ
トガヒミコ
弔君ならついさっき出かけたのです
(なまえ)
あなた
はぁぁぁ?!?!?!
荼毘
荼毘
うるせぇぞあなた
(なまえ)
あなた
煩くない!!あんにゃろう!!私が食ったらいっつも殴るくせになんで私のは食うのよ!!
(なまえ)
あなた
帰ってきたら殺す!!!






数時間後













(なまえ)
あなた
あいつ帰ってこないんだけど?!どうなってんの?!?!
トガヒミコ
トガヒミコ
知らないのです







『次のニュースです。今日○○市のショッピングモールで雄英生徒1人がヴィラン連合である男と接触しました』
ヴィラン連合
……は?
『雄英生徒には怪我はなく、ヴィラン連合である男はただ質問や世間話をしただけとの事。』
『その人物は死柄木弔である事が判明しました。死柄木弔の格好は黒いパーカーを着ており痩せ型です。見つけたら○○警察まで連絡をしてください、続いてのニュースです』
(なまえ)
あなた
あいつなにやってんの?!人に問題起こすなって言っときながら自分が問題起こしてんじゃん!!
黒霧
黒霧
はぁ…






ガチャ





(なまえ)
あなた
あ!弔!お前何してんの?!
死柄木弔
死柄木弔
あぁ?ただ話に行っただけだわ。そんな騒ぐことねぇだろ
(なまえ)
あなた
騒ぐっつの!!しかも人のカップケーキ勝手に食いやがって!!いい加減にしろ!!
死柄木弔
死柄木弔
あー悪ぃな
(なまえ)
あなた
……しばらく凍っとけ
死柄木弔
死柄木弔
あぁ?!冷てぇ!おい!溶かせ!!
(なまえ)
あなた
反省したら溶かしてあげる。まぁ弔が完全に反省するのは1時間半って所かな
死柄木弔
死柄木弔
謝るから溶かせって!!
(なまえ)
あなた
ちょっと黙ってろ!
トガヒミコ
トガヒミコ
また始まったのです…あなたちゃんと弔くんの喧嘩…ヴィラン連合の名物ですね
荼毘
荼毘
要らねぇ名物だな
黒霧
黒霧
あなたさん、クッキー入りますか?さっき作った奴ですが
(なまえ)
あなた
食べるぅ♡もう黒霧大好き♡
黒霧
黒霧
これで死柄木弔を許してあげてくれませんか?
(なまえ)
あなた
それとこれとは話は別。反省しないから同じこと繰り返すんだよ…まぁ黒霧に免じて30分で許してあげるよ
(なまえ)
あなた
30分氷漬けな?文句言ったら30分ずつ増やすから
死柄木弔
死柄木弔
まじか…
(なまえ)
あなた
クッキー美味しい♡

プリ小説オーディオドラマ