第13話

『あれ、私のハーゲンダッツは?』
23,361
2021/09/12 13:30
(なまえ)
あなた
上がったよー気持ちよかったー
死柄木弔
死柄木弔
……お前風呂氷にしたろ
(なまえ)
あなた
え?なんで?
死柄木弔
死柄木弔
風呂場の方に行くにつれて冷気がヤバいんだよ
(なまえ)
あなた
あーそれはすまん
(なまえ)
あなた
それよりあいつ帰ったの?
黒霧
黒霧
えぇ、帰りましたよ
(なまえ)
あなた
ふぅん…あ、そういえば肩大丈夫そ?
死柄木弔
死柄木弔
大丈夫に見えんのか?
(なまえ)
あなた
見えねぇな
(なまえ)
あなた
氷で固める?
死柄木弔
死柄木弔
やめろ。風呂入ってくるわ
(なまえ)
あなた
はいはい。ちゃんと暖かくして入れよ
(なまえ)
あなた
あ、黒霧〜冷凍庫から私のハーゲンダッツ取って
黒霧
黒霧
ハーゲンダッツですか?
(なまえ)
あなた
そ、上の方に入ってるっしょ?
黒霧
黒霧
入ってないですが…
(なまえ)
あなた
は?
(なまえ)
あなた
嘘だ!!クッキー&クリームのハーゲンダッツある筈だ!!
黒霧
黒霧
ご自分の目で確かめてください
(なまえ)
あなた
……まじじゃん…ない…私のハーゲンダッツぅぅぅ!!!!
(なまえ)
あなた
弔ぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!







ガチャン







死柄木弔
死柄木弔
うわっなんだよ!!風呂入ってる時に入ってくんじゃねぇ!!
(なまえ)
あなた
それより!!私のハーゲンダッツ食べた?!
死柄木弔
死柄木弔
ハーゲンダッツ?あぁ食った。ステインにムカついたからな
(なまえ)
あなた
ちょっと返しなさいよ!!私の楽しみにしてたハーゲンダッツ!!!!
死柄木弔
死柄木弔
ばっ!!興奮すんな!!風呂氷ってるから!!
(なまえ)
あなた
そのまま凍えて死ね!!
死柄木弔
死柄木弔
マジでやめろって!!後で買ってやるから!!
(なまえ)
あなた
2個ね
死柄木弔
死柄木弔
1個
(なまえ)
あなた
2個
死柄木弔
死柄木弔
1k…((わかったから風呂凍らすな!!!
(なまえ)
あなた
やった〜






ガチャン
死柄木弔
死柄木弔
ヘックシュッッ!!寒!!
黒霧
黒霧
あなたさん!恥じらいというものを知ってください!!男が入浴してる時にお風呂に入っていくもんじゃありません!!
(なまえ)
あなた
うるさいよ。ハーゲンダッツの恨みは怖いよ?
黒霧
黒霧
そうゆう話をしてるんじゃありません!!あなたは女の子なんです!女の子が男の人の入浴中に入っていくなど言語道断!!今後絶対してはいけません!!いいですか?!
(なまえ)
あなた
わ、わかったって…
黒霧
黒霧
全く…あなたの将来が心配です…
(なまえ)
あなた
そんなに怒んないでよママン
黒霧
黒霧
あなたのお母さんはやりたくないですね
(なまえ)
あなた
ひっど‪w
死柄木弔
死柄木弔
はぁ…さっむ…風呂に入ったはずなのになんでこんな寒いんだよ
(なまえ)
あなた
ほら、ハーゲンダッツ買いに行くよ
死柄木弔
死柄木弔
は?明日でいいだろ
(なまえ)
あなた
全部凍らせてやろうか…?
死柄木弔
死柄木弔
黒霧、こいつとコンビニ行ってくるわ
黒霧
黒霧
分かりました
(なまえ)
あなた
クッキー&クリームと何買おうかな〜





























.

アンケート

ファンマどっちがいい?
❄☃️🧣
29%
❄️☃️🌨
71%
投票数: 8449票

プリ小説オーディオドラマ