前の話
一覧へ
次の話

第2話

MORE MORE JUMP
102
2021/05/16 10:33
みのり
はぁぁぁ!やっとできたー!
おつかれ。みのり。
愛莉
みのり!すごく良くなってるじゃない!
みのりちゃん、沢山練習してたものね。
みのり
うん...って!なんで雫ちゃん知ってるの?!
愛莉
いや...私たちでも分かるわよ。みのりはいつも成長してるもの。
うん。一昨日より昨日、昨日より今日の方がずっと上手になってるよ。
みのり
えへへ...みんなにそう言って貰えると嬉しいな(*^^*)
ガタッ
みのり
え?
ガタガタガタッ!!
愛莉
何!地震?!
みんな!大丈夫?!
みのり
うわぁぁ!
どうしたのかしら...
みのり
いたっ!
みのりっ?!大丈夫?
みのり
うん...コケちゃっただけだよ(--;)
ミク
みんなっ!大丈夫?
ミク!これはどういうこと?
ミク
...セカイになにか起きてるみたい。でも大丈夫だよ。
アイドルの時のドキドキした顔とは違うドキドキした顔。
その顔にどこか焦りも見えた気がした。
リン
準備が出来たみたい!
咲希
リン!
リン
あっ...!今のナシ!
リンは焦って逃げるように消えてしまった。
ミクもついて行ってしまった。
みのり
あっ...えっと?
ルカ
みんな。困惑させてしまってごめんなさい。でも大丈夫よ。あのコ達が準備してくれてるから。
でもっ...!
ルカ
シーっ
ルカもまたドキドキした表情を浮かべていた。
みのり
セカイで何が起きてるの...?

プリ小説オーディオドラマ