第22話

癒し。
73
2019/11/13 06:55

この日もヒロミがハナを迎えに来て

人目につかない個室でご飯。




Hiromi
Hiromi
寒くなってきたな。
ハナいつも手冷たいし
あったかくしなあかんよ。
Hana
Hana
あはは。ありがとう。



あっ、そうだ。
今日はひぃちゃんに
渡したい物があって♡
Hiromi
Hiromi
えっ、なになに?
Hana
Hana
これ。
Hiromi
Hiromi
なんやろ?
開けていい?
Hana
Hana
うん☺︎
開けると中は

一粒星のビジューの付いた黒のネクタイだった。
Hiromi
Hiromi
ハナ…ありがとう。
でもどうしたん?
Hana
Hana
いつもご馳走になってばっかりで…
ブレスレットのお返しもしたいなぁと思ってて。
そしたらちょうど星がついたネクタイが目に留まったの☺︎
舞台いつもネクタイにスーツで出てるし、何本あってもいいかなぁと思って。
Hiromi
Hiromi
ありがとう。
嬉しいよ。大切にするわ。
Hana
Hana
うん☺︎よかった。
Hiromi
Hiromi
でも、ご飯は気にしなくていいよ。
僕が行きたくて誘ってるし、
ハナがそんな事考えなくていいよ。
Hana
Hana
うん。でも何かあげたくて(^^)
Hiromi
Hiromi
ふふふ。
ヒロミはハナの頭をポンポンと撫でた。

嬉しそうに笑うハナ。
Hana
Hana
もうすぐだね。M1決勝戦。
Hiromi
Hiromi
うん。xmas eveかな。
Hana
Hana
どう?緊張する?
Hiromi
Hiromi
うーん、、どやろ?
意外と今はまだ大丈夫。
Hana
Hana
なんかこっちが緊張するよw

見に行きたかったけど、
その日は家族でxmas partyだから。。
遠くから応援してるよ(^^)
Hiromi
Hiromi
ありがとう。
十分。
見つめあって笑う二人。

二人の間には穏やかな空気が流れる。
Hiromi
Hiromi
ハナ、xmasは…?
Hana
Hana
xmasは…多分…
Hiromi
Hiromi
そやな。そりゃそうか。
ごめんごめん。
Hana
Hana
ううん。
Hiromi
Hiromi
こーら、そんな顔しない(^^)
26日あけといて♡
Hana
Hana
うん☺︎
Hiromi
Hiromi
ハナ。
僕は会えればそれでいいねんから。
ね?
ハナの顔を覗き込む。

ヒロミの優しさと穏やかさに

ハナの心がまた満たされる。




ハナは今まで男性に癒しを与える存在だった。

ヒロミに出逢うまでは

男性に癒しを求める事などなく、

癒されたいと思った事もなかった。




そんなハナがヒロミといると癒されていた。

初めての経験だった。

プリ小説オーディオドラマ