第45話

パパラッチ。
66
2020/09/10 12:44
撮られてしまった。

ハナと行った江ノ島旅行。






ヒロミは事務所に呼び出された。

お笑い芸人とはいえ、

ヒロミの扱いは

ジャニーズとあまり変わらないほどだった。
マネージャー
ヒロミさん、やばいですね。
Hiromi
Hiromi
怒ってた?
マネージャー
スポンサーがスキャンダル困るって。
Hiromi
Hiromi
そーかー。
でも結婚してへんしええやんなー
マネージャー
スキャンダルは厄介だと思ってるんでしょ
Hiromi
Hiromi
事務所にはどんな感じで言ってんの?
マネージャー
とりあえず、数名で行ってたってことに。
Hiromi
Hiromi
あぁそう。
わかった。
マネージャー
ちなみに…
あの方って…
Hiromi
Hiromi
前話した子やで
マネージャー
へぇー。
意外と一途なんですねw
Hiromi
Hiromi
意外とって!
ヒロミとマネージャーのタカは

とても良い関係だった。

ヒロミに心に決めた人が出来たことも

タカは知っていたので

陰ながら応援してくれていた。

その証拠にハナと会う時間を作りやすいように

スケジュールを組んでくれたり、

休みを交渉してくれたりしていた。
Hiromi
Hiromi
タカいつもありがとう。
とりあえず話してくるわ。
マネージャー
一緒に行きますよ。
Hiromi
Hiromi
おぉ。
事務所との話し合いで

次の日のスキャンダルが出たら、

相手の人にも会わせてもらう。と言う

条件をつけられた。





夜中に帰ってきたヒロミは

ハナの寝顔を覗きに寝室へ行った。

ハナはグッスリ眠っていた。

愛おしくて、寝顔にそっとkissをした,
Hiromi
Hiromi
(かわいいな。)
寝室を出ると携帯が鳴っていた。
Hiromi
Hiromi
📲もしもし。
Reika
私。ちょっと!聞いたよ!
Hiromi
Hiromi
おぉ、もうきいたんや。
Reika
女性ファン離れるよ
Hiromi
Hiromi
ご心配どうも。
Reika
彼女…なんでしょ?
Hiromi
Hiromi
そうや
Reika
えー紹介されてない
Hiromi
Hiromi
なんでわざわざ紹介すんねん!w
Reika
えーあわせてよー!
Hiromi
Hiromi
また機会があればな!
Reika
今度みんなでBBQしよーよ!
みんなでなら大丈夫でしょ(^^)
Hiromi
Hiromi
また日が合えば。
ミツオ達誘っといて
Reika
了解!
女優のレイカは

ヒロミが東京に来てすぐの頃にどらで共演し、

仲良くなった。

気さくなレイカは親しみやすく

みんなでよくご飯に行った。




食事の席で芸人仲間から

ヒロミをゾッコンにさせた女の子がいる事を聞き、

ずっと気になっていた。




レイカは悔しかった。

プリ小説オーディオドラマ