前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロフィール(?)
157
2019/07/31 15:58
陽乃
陽乃
Hello!
I'm haruno.
13years old.
I am glad if I get along with everyone!
Thank you for watching me!
陽乃
陽乃
こんにちは!
陽乃(はるの)です!
13歳の中1です。
皆さんと仲良く出来たらなと思っています。
1年前ですが、ここで小説を書いていたのでなんとなくは分かりますがわからないところなどはおしえて貰えたら嬉しいです!
宜しく御願いします!!
陽乃
陽乃
ここで、私のプロフィールを少しだけかきます
質問者
質問者
名前は??
陽乃
陽乃
上で説明したとうり、陽乃です!
質問者
質問者
漢字……??
陽乃
陽乃
あっ、これではるのとは読みずらいかな?
陽乃と書いてはるのと言います
質問者
質問者
昔はここで活動してたの??
陽乃
陽乃
はい!こんな私にフォロワーさんが私にとってはたくさんいたんですよ!!!本当に光栄です!
質問者
質問者
じゃあ昔の名前は??
陽乃
陽乃
い、イチワタです……
質問者
質問者
聞こえないです笑
陽乃
陽乃
いちごわたあめで活動をさせて頂いてました!
質問者
質問者
よろしい笑
質問者
質問者
なんで休止してたの?
陽乃
陽乃
えっと……、勉強もそうなんですが、私がストレスが原因かな(?)お医者さんもわからないって言ってたけど何かが原因で神経調節性失神にりまして、1ヶ月の間に少しずつしか学校に行けず…(具合い悪くて)1ヶ月ほど入院をしてました笑
陽乃
陽乃
私の場合は凄く重くて、ある程度落ち着いてくるのが2年後だと思うって言われました泣
今も5分立つのがやっとです。
質問者
質問者
自分語りありがとーございました。
自分可哀想アピールもういいから次の質問行くよ!
陽乃
陽乃
酷いです笑はい!
質問者
質問者
趣味は?
陽乃
陽乃
料理
洋楽
KーPOP
ダンス
ピアノ
バレーボール
DIY です!
質問者
質問者
彼氏は?
陽乃
陽乃
秘密です♪笑
聞きたかったらコソッと聞いてください!
質問者
質問者
めんどくさいですねー、
では最後に自分が経験した酷い出来事を1つどうぞ!!!
陽乃
陽乃
告白されて断ったら次の日から彼女をつくってたことですね……笑
友達に詳しく聞いたら……
「本当は陽乃が良かったらしいんだけどなんか○○が告白したら陽乃がダメだったらいいよって言われたって言ってたよ。」
って…‪w
本当は私が良かったなら○○ちゃんの事断るべきじゃないですか?‪w
質問者
質問者
うわ。最低男だ。
その男に陽乃さんは何かしましたか?
陽乃
陽乃
はい‪w
立ててた頃にお祭りで私が別人のように(いつもよりはかわいかったと思う…!)していったら案の定声かけられて、(男は彼女と一緒)
「やっぱり陽乃がいいよ……」って言われたのでキッパリ「あんたみたいな最低男とは付き合えません。いくら元彼だからって私が今でも好きだと思ってます?それはもう今後一切ないので。今の彼女とお幸せに、」って……言いすぎましたかね?
質問者
質問者
その男は今どんな感じですか?
陽乃
陽乃
……考えたくもないんですが…まだ言いよってきます、彼のおかげで男の人が苦手になってしまいました泣
質問者
質問者
あ、もう時間だ。陽乃、!挨拶!
陽乃
陽乃
はい!ここまで見てくれた酷いいるのかな?
いたらありがとうございました!こんな私ですがよろしくお願いします🙏
私の事覚えてるよって方いたらコメントお願いします!‪w(いないと思うけど……)
ちなみに私は全員思えてるつもりです‪w
質問者
質問者
では次から小説にはいります!
陽乃
陽乃
気に入ってくれると嬉しいです!
質問者
質問者
それではヨロブン、!
陽乃
陽乃
アンニョーン!!!
質問者
質問者
アンニョーン!!!

プリ小説オーディオドラマ