第5話

ままは幸せだ
1,132
2021/05/19 10:46
本当は……妊娠してるんだ。
翔太
翔太
まま?
照
まま?
目黒蓮
目黒蓮
ままほんとに言って?さっきの
○○
○○
ままね。双子妊娠しちゃった~
照
翔太
翔太
目黒蓮
目黒蓮
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
○○
○○
驚きすぎだって
翔太
翔太
双子って2人が一緒にでてくるの?
照
○○
○○
2人が一緒にうまれてくふんだ
翔太
翔太
わぁ、、たいへんだよね?
○○
○○
まぁーね?
翔太と照の面倒も結構大変だった
双子に近いと言われてるからね
目黒蓮
目黒蓮
たしかにね
たまたま哺乳瓶が1個しかなくて取り合いしてもんな
翔太
翔太
あのとき。、照ばっかだのがわるいの
目黒蓮
目黒蓮
またこういってでも可愛いかったんだよな
○○
○○
いまも哺乳瓶一個しかないけどね
名前なんだけど、男の子なの。
照
なら……んー
大介っ
翔太
翔太
もうひとりは……亮平!
○○
○○
おお、いい名前だね
目黒蓮
目黒蓮
いいんじゃね?
○○
○○
そうね
まぁ照も翔太も双子と近いといわれてたときから双子だもんね
照
わーい
翔太
翔太
早く産まれてこないかな??
○○
○○
まだだよ
目黒蓮
目黒蓮
ならその分仕事……がんばるしかないかぁ
照
あ!パパやる気ないぞ!((べし
翔太
翔太
べしべし))
目黒蓮
目黒蓮
おいっ!2人とも叩くとは
照
うわぁぁ😭
○○
○○
ちょ、パパっ
目黒蓮
目黒蓮
あ、おこってないよ💦
大変になるな。こりゃ。

プリ小説オーディオドラマ