前の話
一覧へ
次の話

第1話

幸せな日々
1,985
2021/05/18 05:08
目黒蓮
目黒蓮
おはよ🥱
○○
○○
おはよ 蓮
目黒蓮
目黒蓮
○○相変わらず可愛い
○○
○○
うるさいなぁ。翔太と照起こしてきて!
目黒蓮
目黒蓮
はーい
翔太と照の寝室へいく
翔太
翔太
Zzz… _(*´﹃`*_    )_
照
Zzz… _(*´﹃`*_    )_
目黒蓮
目黒蓮
翔太~ 照おきて
翔太
翔太
ん……。
照
う……((翔太を蹴る
目黒蓮
目黒蓮
あら。おきないなぁ?
翔太
翔太
蹴られて痛くてお返しにける)
目黒蓮
目黒蓮
起きなきゃまま呼んでくるよ?
照
う……((翔太の足を何回も蹴る
目黒蓮
目黒蓮
こらこら 照、蹴らないの
翔太
翔太
うぅ……((涙目))
照
翔……太けったの!((涙目
目黒蓮
目黒蓮
あらま。、相変わらず。朝から
翔太
翔太
ちゃうの……照が先に蹴ったの!((
目黒蓮
目黒蓮
ちょっとまま呼んでくるから
リビングにいき
○○
○○
おそいなぁ。
目黒蓮
目黒蓮
○○?ちょっといい?
○○
○○
ん?
目黒蓮
目黒蓮
照と翔太がさぁ?
○○
○○
あー、また?
目黒蓮
目黒蓮
寝室きて?
○○
○○
はいはい
火を消して 寝室にいく))
翔太
翔太
まま……(இдஇ; )
○○
○○
翔太、なかないの((抱っこする
照
まま……(இдஇ; )
翔太
翔太
まま……照抱っこめ!((取られると思って離さないようにする))
照
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.ウワ-ン
目黒蓮
目黒蓮
まず、リビング行くぞ?
照
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.ウワ-ン
○○
○○
照?おいで??((
翔太
翔太
 めっ!
○○
○○
翔太ったらもぅ
照
照もぉ……まま抱っこ(இдஇ; )
((翔太をおす))
翔太
翔太
やぁ!((叩く))((照を
○○
○○
2人とも喧嘩しないの
翔太
翔太
んん……
照
抱っこ……
目黒蓮
目黒蓮
照を抱っこする))
照
パパ(இдஇ; )
目黒蓮
目黒蓮
可愛い。
○○
○○
翔太を抱っこしリビングにいく))
照
ママのお膝で照朝ごはんたべるの!
翔太
翔太
翔太もっ!照だけめっ!
○○
○○
ふたりしてままの取り合いですか?
目黒蓮
目黒蓮
パパはいやなの?
翔太
翔太
嫌々じゃないの!
照
翔太っ、パパのお膝なの!((
○○
○○
ふふ、なんだか可愛い。
朝からたいへんだ。

プリ小説オーディオドラマ