第11話

10
3,932
2020/06/26 16:37
バキバキバキと何かが勢いよく破られた

みんなはびっくりして部屋の隅に固まる

みんなの前には照とふっか

私はラウを抱きしめて守る

康二はそんな私に抱きついている

メキメキと音を立てながら現れたのは

さっき涼太に化けていた鬼だった


「しょぴを殺したやつ・・・」


怒りの感情が暴れ回る

こいつを同じ目にあわせてやりたい

康二の背中から銃を取り


「耳塞いで!!!」


大きな声でみんなに耳を塞ぐよう支持して

みんなが耳を塞いだのを確認して

ドンッと1発

心臓に命中させた


照「逃げるぞ!!」


照の声で窓ガラスをぶち破り外に出た


ラウ「家の中に来ないって言ってたじゃん!!!」


ラウが叫ぶと

家の中からあいつが出てきた


「っ!なんでっ?!」


私がそう言うと

康二が振り返った


康二「うわぁあ!!」


振り返った時

足がもつれて康二が転んだ

みんなの足が止まる

プリ小説オーディオドラマ