第99話

🎊🎉ᎻᎯᎵᎵᎩ ᏴᎥᏒᎢᎻᎠᎪᎩ🎉
806
2022/08/09 12:55
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
ハックくーーーーーん!!!!
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
お誕生日、おめでとーーーっ!!!
パンッ!🎉
ハック
ハック
わぁ・・・
ありがとうございますっす!
ハック
ハック
あとキリンさん!!8万9千円、まだ払ってもらってないんすけど?!
キリン
キリン
あぁ〜悪い悪い、後で払うからさぁ〜?
ハック
ハック
絶ッ対に払ってくださいっすよ・・・??
タブー
タブー
プリンケーキ♪プリンケーキ〜♪
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
タブーが可愛いッ・・・
タブー
タブー
ギャパパ!!俺様は可愛くねーッ!!
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
ごめんて‪‪‪w‪w
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
じゃあ、ケーキ食べよっか!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ハック
ハック
じゃあ・・・いただきますっす・・・!
(。・н・。)パクッ
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
ん〜美味し〜!!
タブー
タブー
ギャパパ〜やっぱり美味いぜ〜♪
キリン
キリン
ケーキなんて久しぶりに食ったなぁ〜!
ハック
ハック
そうっすねぇ〜
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
はい!2人も、どうぞっ!
ティラ
ティラ
・・・え?
サブロー
サブロー
僕達にも・・・くれるのか?
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
ったりめーよ!!とりあえず食べてみなって!美味しいから!!
ティラ
ティラ
じゃ、じゃあ・・・いただきます!
サブロー
サブロー
頂くとしよう・・・
(。・н・。)パクッ
ティラ
ティラ
ん〜!確かに美味しいわね!
サブロー
サブロー
そうだな・・・✨
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
フフッ、それは良かった〜!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
あ〜楽しかった!!
ハック
ハック
あなたさん、マリカー強くないっすか?!
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
ふふん、唯一得意なゲームなのだよ!!
キリン
キリン
すげぇなぁ〜・・・
タブー
タブー
ギャパパ・・・マリカーガチ勢かぁ?
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
・・・もう夜遅いし、寝よっか!
ティラ
ティラ
ふぁ・・・そうねぇ〜
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
じゃあ、おやすみ〜!!
また明日ね!
サブロー
サブロー
あぁ、おやすみ・・・
 
 
 
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
・・・ふぅ。
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
今日は本当に楽しかったなぁ・・・
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
"また"ハックくんと・・・"先輩"とお祝いできるなんて。
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
あの時の先輩、素っ気なかったなぁ〜・・・
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
・・・浴衣、懐かしいなぁ。恋の泉・・・か。
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
結局、結ばれないまま・・・・・・・・・
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
・・・。
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
・・・今日はもう寝よう!
りんご🍎🍎
りんご🍎🍎
遅くなってすみませんでしたあああああ!!!!←
りんご🍎🍎
りんご🍎🍎
もう夜なのにね・・・ハハ・・・()
りんご🍎🍎
りんご🍎🍎
あとめちゃ短くてすんません((((

プリ小説オーディオドラマ