第5話

#3 擬人化!?(最初らへんなんだろう)
6,552
2020/10/05 11:49
それじゃあ、準備してくるわね・・・
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
・・・。(これは喜ぶべきか悲しむべきか・・・)
~数十分後~
じゃあ、行ってきます。・・・1人で大丈夫?
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
大丈夫だよ!もう中2だし!大体のことは出来るよ!
((((´・ω・)イッテキマス・・・
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
(・ω・)ノ゙ イッテラッシャーィ
【バタン】
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
ε- (´ー`*) フゥ
キリン
キリン
なぁ、お前の母さんいつ帰ってくるんだ?
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
さぁねー
ハック
ハック
っていうか、俺たちここに居て良いんすかね・・・
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
私が言ってるから良いんだよ!・・・知らんけど
ハック
ハック
ええ....(困惑)
タブー
タブー
ギャパパ!コイツが良いって言ってるから良いんだろ!?
ハック
ハック
( ̄-  ̄ ) ンー
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
はー!本っ当、今日は最高な1日だった!ま、明日からハック君達居るから毎日天国か‪www
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
あ、それと、外に出ちゃ駄目だからね!電話もピンポンも出なくて良いから!勝手に出ないでよ!欲しいものがあった言ってね!私が買ってくるから!
タブー
タブー
ギャパパ!じゃあプリン買ってこい!
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
じゃあ金くれ。
タブー
タブー
は?
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
私が買いに行くとはいえ、お金は自分で出すんだよ。じゃないと私のお小遣い無くなるし・・・
タブー
タブー
ギャパパ!仕方ねーなぁ・・・
・・・ほらよ、これくらいで足りるだろ!さっさと買ってこい!
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
(´-ι_-`)はぃはぃ。
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪
~数分後~
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
はーい、買ってきたよ〜タブーの分だけね。
キリン
キリン
なんで俺たちの分は買ってこなかったんだよ!
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
それは、タブーに聞いてくださいっ
タブー
タブー
ギャパパ!俺様の金だ!自分の分だけで十分なんだよ!
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
・・・だそうです。
ハック
ハック
俺も、久しぶりに食べたかったっすね・・・(๑`н´๑)ムッ
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
え待って可愛い
_(⌒(「📷ω')」カシャシャシャシャシャシャシャ
ハック
ハック
え、ちょっ・・・///
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
あ"ー!照れ顔も最高ッ!
_(⌒(「📷ω')」カシャシャシャシャシャシャシャ
キリン
キリン
( *¯ 罒¯*)いー( *¯ □¯*)なー
ハックはモテて!
ハック
ハック
モ、モテてなんか・・・///
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
(ŏ﹏ŏ。)グヌヌ…
(ハック君と同い年だったら良かったのに・・・ッ!)
キリン
キリン
( ´△`)アァ-
俺もモテたい〜!!
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
動物だから無理デース!
キリン
キリン
あぁ人間になりたいっ!!!
タブー
タブー
人間になったらどんな感じするんだろーなー・・・
【ぼふっ!】
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
ん!?!?
ハック
ハック
なんすか、この煙!
キリン
キリン
( >д<)、;'.・ ゲホゴホ
タブー
タブー
( >д<)、;'.・
ハック
ハック
はー、やっと煙無くなったっすね・・・
って!!
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
んー、どうしたn))
え?!は!?!?
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
待ってかっこいい・・・
_(⌒(「📷ω')」カシャシャシャシャシャシャシャ
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
え待って可愛い
_(⌒(「📷ω')」カシャシャシャシャシャシャシャ
キリン
キリン
なんだ?
タブー
タブー
ギャパ?
before
after
りんご🍎🍎
りんご🍎🍎
最初っからアイコンが人なのは気にしないでネ☆(画像はどっかから持ってきました)
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
タブーの仮面の下っ!!!
_(⌒(「📷ω')」カシャシャシャシャシャシャシャ
タブー
タブー
はぁぁぁ!?!?///
なんで・・・
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
あ、初めに「ギャパパ」がついてないの初めて聞いたかも・・・
キリン
キリン
おぉ!中々かっこよくなってるじゃあないか!
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
これなら・・・アリかも!
キリン
キリン
ん?なんか言ったか?
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
ううん、なんでも!
✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
りんご🍎🍎
りんご🍎🍎
擬人化・・・良いですよねぇ・・・
(公式でやってくれないかな・・・)
りんご🍎🍎
りんご🍎🍎
それじゃあ(*^ー^)ノまたね~♪
りんご🍎🍎
りんご🍎🍎
(よし、今回は取られずに言えた!)

プリ小説オーディオドラマ