第96話

#35 誰か助けてぇぇぇぇ!!!
957
2022/06/06 12:03
 藤野 瞬
藤野 瞬
あなたちゃんが僕のことしか考えられなくしてあげるよォ・・・♡
スルッ
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
ヒイッッ!!!!
あぁ・・・もうダメだ・・・終わった・・・
もう死んだわ・・・
・・・と、思った時だった。

ハァァァァァァァ!!!!!!
 藤野 瞬
藤野 瞬
・・・ん?
ドォォォォォォォン!!!!
サブロー
サブロー
仕方が無いからな・・・
ティラ
ティラ
わっち達が助けに来てやったんだゾ!!
ティラ
ティラ
って・・・
まぁティラが引くのも分かるよ?!
今やばい体制だからね?!
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
ねぇお願い!!!引きながらでもいいから!!!助けてよッッッッッ!!!
ティラ
ティラ
ハァ仕方ないわね・・・
 藤野 瞬
藤野 瞬
なんなんだおまえらはッ!!僕とあなたちゃんの時間を邪魔しやがって!!
 藤野 瞬
藤野 瞬
そもそも、どうしてここが・・・!!
サブロー
サブロー
あなたの服にはGPSが付いている・・・とハックが言っていた。
ハックくぅぅぅん?!いつの間に・・・
でもまぁ、今回はそれで助かったし・・・良しとするか!(((
 藤野 瞬
藤野 瞬
G、P、S、・・・?
 藤野 瞬
藤野 瞬
そうか!その手があったのか!!
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
は?
 藤野 瞬
藤野 瞬
あぁ〜なぁんで今まで気づかなかったんだろう!!馬鹿だなぁ、僕は・・・
 藤野 瞬
藤野 瞬
ってことで早速・・・
よし、藤野の体制が崩れた!!
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
今だッッッッッ!!!
 藤野 瞬
藤野 瞬
へ?
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'キーーーーーック!!!
 藤野 瞬
藤野 瞬
ヴッ・・・
 藤野 瞬
藤野 瞬
あなた"ち"ゃ"ん"・・・そ"ん"な"こ"と"て"き"た"ん"た"ね"・・・
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
いや声草。
ティラ
ティラ
顔が笑ってないわよ・・・
ティラ
ティラ
てかほぼ全部あなたが解決させてるじゃない!!
サブロー
サブロー
そうだッ!僕らが来た意味とは・・・
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
でも、あのまま誰も来なかったら・・・私襲われてたかも・・・ゾワゾワゾワ
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
でも、来た来てないじゃなくて、助けようとしてくれる精神が大事!!
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
ヤルミナとは敵対する組織・・・なのに、わざわざありがとうね(*^^*)
ティラ
ティラ
・・・フン、このままアンタが襲われてればダーリンに近づく邪魔者が居なくなったかもしれなかったのに・・・
サブロー
サブロー
・・・いや、別に。僕はティラに着いてきただけで・・・
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
でも、本当に私のことがどーでも良かったら着いてこないでしょ?
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
敵だとしても、私のこと少し大事って思っててくれて安心したわ〜・・・
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
・・・いや、私がYBTを許してなかったら、今頃野宿か・・・??
ティラ
ティラ
え"っ
野宿は流石に・・・
サブロー
サブロー
嫌だ・・・
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
・・・この話は後にしますか!!
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
きっと3人が心配してるだろーなぁ・・・
早く帰って安心させなきゃ!!
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
行こ行こ!!
ティラ
ティラ
・・・そうね。(同時)
サブロー
サブロー
・・・そうだな。(同時)
りんご🍎🍎
りんご🍎🍎
みッなさーーーん!!お久しぶりですです!!!
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
何故ですを2回・・・
りんご🍎🍎
りんご🍎🍎
なんか無理矢理終わらせた感あってすんません・・・
りんご🍎🍎
りんご🍎🍎
私ですね、6/20、21、22と定期テストがァァァァァァアァ
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
・・・お疲れ☆
りんご🍎🍎
りんご🍎🍎
ヤヴアアアァァイ!!!ワークが!!!終わらん!!!
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
んなもん自分で何とかしろォ!!
りんご🍎🍎
りんご🍎🍎
あなたちゃん辛辣🥺
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
その顔やめろ・・・
ティラ
ティラ
・・・なんか〆りそうにないなら私が代わりに〆るわ。
ティラ
ティラ
そう、作者はあと少しで定期テストだから低浮上らしいわよ。
ティラ
ティラ
じゃあね〜
サブロー
サブロー
次回も見てくれよな!

プリ小説オーディオドラマ