第63話

#29 新たな刺客・・・!?
1,921
2021/10/16 13:25
~アオりんご🍎🍏王終了後~
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
うおあぁ・・・楽しかったけど疲れた・・・
キリン
キリン
そうだなぁ〜
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
でも明日学校・・・
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
(っ'ヮ'c)<イヤダナァァァァア
ハック
ハック
あなたさん・・・ドンマイっす・・・
ヽ(・ω・`)ポンポン
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
ッッッ!?!?
ハック
ハック
ん?どうしたんすか?
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
い・・・いや・・・なんでもない・・・
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
(もう・・・死んでもいいかもしれない・・・!!)←いやダメ
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
うん、もう今日は寝るわ〜
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
おやすみー
タブー
タブー
ギャパパ!おやすみ、あなた!
キリン
キリン
おやすみ〜!
ハック
ハック
おやすみなさいっす!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
そして時間は過ぎ起床───
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
いーやーだー
まーだー寝ーるー・・・
キリン
キリン
おい起きろ!マジで遅刻するぞ!?
タブー
タブー
ギャパパ!おいハック、学校から帰ってきた時の褒美とか決めたらどうだ?
ハック
ハック
ハック
ハック
じゃ、じゃあ、また頭ポンポンってしてあげるっす!
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
えー・・・
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
どーしよっかなー・・・
キリン
キリン
おい!もうちょっと上のやつ!
ハック
ハック
う、上ってなんすか!
ハック
ハック
え、えっと・・・
ハック
ハック
じゃあ!もうハグしてあげるっすよ!!
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
よっしゃ起きる約束だかんね絶対忘れないでね忘れたら許さん
キリン
キリン
oh......
さすが推しの力!!
タブー
タブー
ギャパパ!なんかよくわかんねーけどすげーな!
ハック
ハック
うぅ・・・なんで俺がこんなこと・・・
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
支度完了!!
キリン
キリン
早っ!?
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
行ってきマース!!
ヤルミナメンバー
ヤルミナメンバー
行ってらっしゃい〜!/っす〜!
キリン
キリン
ふぅ・・・疲れた・・・
ハック
ハック
うっ・・・勢いでハグするなんて言っちゃったっすよぉ・・・
タブー
タブー
ギャパパ?なんか悪いのか?ギューってするだけだろ?
ハック
ハック
た、タブーさんはまだ知らないんすよね・・・
キリン
キリン
ってか、あれマジだったぞ?やらなかったらとんでもない事n(((
???
ちょぉっと待ったぁ!!
ハック
ハック
ん?
この声聞き覚えあるっすね・・・
サブロー
サブロー
やぁ!!
久しぶりだな、秘密結社ダークサクリファイス!!
キリン
キリン
よぉ!ち〇こか!!
サブロー
サブロー
だからち〇こって呼ぶなぁ!!
ハック
ハック
あ、サブローくんじゃないっすか!
ハック
ハック
なんであなたさん家にいるんすか?
あ、サブローも俺たちみたいに・・・?
サブロー
サブロー
あなた・・・?
そうか、ダークサクリファイスのボスだな!!
タブー
タブー
・・・ギャパ?
キリン
キリン
もう無視しようぜぇ?また妄想に付き合わされるだけだろ?
ハック
ハック
そうっすね・・・
いやでも少し可哀想な気が・・・
タブー
タブー
ギャパパ!1回わからせた方が良いんじゃないか?
ハック
ハック
そ、そうっすか・・・
そして時は過ぎあなた帰宅間際───
サブロー
サブロー
おい!!いつまで無視する気だ!!
キリン
キリン
おいハック、そろそろ反応した方良いか?
ハック
ハック
うーん・・・まぁ、そろそろあなたさんも帰ってくる頃っすよね・・・
キリン
キリン
・・・お前、俺達を倒すんじゃないのか?
サブロー
サブロー
やっと反応してくれたか!!
サブロー
サブロー
あぁ、そうだ!
俺はダークサクリファイスを倒すために・・・
タブー
タブー
じゃあ、なんで俺達が無視してる時に攻撃しなかったんだ?
サブロー
サブロー
アッ
サブロー
サブロー
ん"ん"ッッ
そのくらい読めていた。だが、僕の力では一撃で倒してしまうからな・・・
やはり倒しがいがないと・・・
ヤルミナメンバー
ヤルミナメンバー
・・・
ヤルミナメンバー
ヤルミナメンバー
(完全になめられてる気がするぜ・・・/っす・・・)
キリン
キリン
はぁ・・・どうするか・・・
ガラッ
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
たっだいまー!!
りんご🍎🍎
りんご🍎🍎
えへっ、普通の物語久しぶりな気がする
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
遅いよ・・・
りんご🍎🍎
りんご🍎🍎
ってか、1つ質問いいです?

アンケート

今までの話を見て、短編集だと思う人
短編集じゃね?
45%
普通の物語だと思ふ
55%
投票数: 760票
りんご🍎🍎
りんご🍎🍎
なんか最近、これちゃんと物語なのか?ストーリーなのか?って思うようになってきて・・・
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
私は知らん。
りんご🍎🍎
りんご🍎🍎
いやそりゃそうでしょ
りんご🍎🍎
りんご🍎🍎
アンケートに答えてくれると嬉しいですッッッ!!
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
*˙︶˙*)ノ"マタネー

プリ小説オーディオドラマ