第104話

🥕🐇ʜᴀᴘᴘʏ ɴᴇᴡ ʏᴇᴀʀ🐇
453
2022/12/31 15:00
りんご🍎🍎
りんご🍎🍎
あけおめです〜!!
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
結局、ほぼ何も更新せずに年末迎えちゃったじゃん・・・
りんご🍎🍎
りんご🍎🍎
(´∂ω∂`)☆テヘッ
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
・・・うわぁ・・・()
りんご🍎🍎
りんご🍎🍎
ちょっと!引かないでもらって!?
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
あ、そうそう!作者は来年受験生になるので、多分今まで以上に更新しなくなると思うよ〜
りんご🍎🍎
りんご🍎🍎
そう、遂に受験生・・・()
りんご🍎🍎
りんご🍎🍎
あと、実を言うと、私非公開作品めちゃくちゃあるのよね。
りんご🍎🍎
りんご🍎🍎
全部、公開するか迷ってるやつなんよ・・・
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
ってことで!はい!
りんご🍎🍎
りんご🍎🍎
アンケート、最後まで全部見てから答えてくれると嬉しい・・・です!

アンケート

どれが面白そう?
鬼滅が現代に
21%
鬼滅×花子くん
21%
復活!ヲタクによる妄想物語
19%
怪病医ラムネ
3%
どうも、腐女子です。
30%
文スト×シャドーハウス
5%
投票数: 121票

アンケート

どれが面白そう?
シャドーハウスの世界へ
4%
バケモノの子
11%
レディバク&シャノワール(オリキャラ有り)
5%
とあるボカロ曲×Prottアニメ
68%
私の全作品の夢主集合(非公開作品も)
14%
投票数: 133票
りんご🍎🍎
りんご🍎🍎
とまぁ、こんなにあるんですね?
りんご🍎🍎
りんご🍎🍎
(ほぼ自己満で書いてる)
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
1番力入れてるのはボカロ曲×プロアニなんだって〜
りんご🍎🍎
りんご🍎🍎
10話くらいまで書き溜めてある()
りんご🍎🍎
りんご🍎🍎
投票!!オネシャス🙏🏻(.’-‘)
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
それでは!
良い年になりますように(ㅅ´ ˘ `)
りんご🍎🍎
りんご🍎🍎
ε=(*`>ω<)ノジャァネ

プリ小説オーディオドラマ