第67話

自慢させろください
1,536
2021/11/30 13:48
りんご🍎🍎
りんご🍎🍎
マジで自慢させろください
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
どうしたんだよ・・・
りんご🍎🍎
りんご🍎🍎
あのね、最初は活動報告&雑談のとこで言おうと思ったんですよ
りんご🍎🍎
りんご🍎🍎
でもやっぱりたくさんの人に自慢したいのでこっちにしました!!
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
なんで自慢・・・
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
ってゆーか、自慢なんてしてないで続き書いたらどうなの?
りんご🍎🍎
りんご🍎🍎
うん・・・ネタ自体は決まってるんだけどね?
りんご🍎🍎
りんご🍎🍎
めんどくさくなってきt(((((
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
んな事言ってないではよ続き書けェ!!
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
・・・まぁ、自慢は聞いたげるよ。
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
嘲笑ってやるwww
りんご🍎🍎
りんご🍎🍎
そんなこと言ってられるのも今のうちだよ!?
りんご🍎🍎
りんご🍎🍎
・・・で、本題です!
りんご🍎🍎
りんご🍎🍎
私、演劇部に入ってるんですよ。
理由は先輩たちがわちゃわちゃしてて楽しそうだったから!
りんご🍎🍎
りんご🍎🍎
で、私の学校の演劇部はヲタク&腐女子がたっくさんいるんですよ!!
りんご🍎🍎
りんご🍎🍎
まぁ、男子は除いて。
(全学年合わせて5人だけだけど。)
りんご🍎🍎
りんご🍎🍎
で、劇の練習してたんだけど、いつの間にか雑談になって。
りんご🍎🍎
りんご🍎🍎
で、友達が話し始めたんだけど・・・
りんご🍎🍎
りんご🍎🍎
友達が「ウチの家に集まって遊んだ時に、王様ゲームしたんだよね〜」って言ったの。
りんご🍎🍎
りんご🍎🍎
で、家に集まった時に2年の先輩の男子もいたのね。
りんご🍎🍎
りんご🍎🍎
・・・ウヘヘになるじゃないですか!!
りんご🍎🍎
りんご🍎🍎
色々聞いたんだよねぇ。「〇〇先輩が〇〇に壁ドンした」とか、「〇〇先輩が〇〇にハグしたの!」とか。
りんご🍎🍎
りんご🍎🍎
え、めっちゃ行きたかった・・・
りんご🍎🍎
りんご🍎🍎
ってことで、その友達に「次集まって遊ぶとかあったら誘ってほしい!」って言ったよん☆
りんご🍎🍎
りんご🍎🍎
で、ここからが本題の本題!!←
りんご🍎🍎
りんご🍎🍎
話してたら、いきなり2年のM先輩(女)が低音ボイスでなんか囁いたんですよ!!私に!!!!
りんご🍎🍎
りんご🍎🍎
なんて言ってたかはM先輩の滑舌の問題で聞き取れなかったけど!!()
りんご🍎🍎
りんご🍎🍎
で、その時に同級生のSちゃんに言われたんすよ。
りんご🍎🍎
りんご🍎🍎
『あなためっちゃ顔赤いよw』って。
りんご🍎🍎
りんご🍎🍎
そしたらですよ。R先輩が同級生のAちゃんに囁いてた(?)んですよ!!
それを見たんですよ!!
りんご🍎🍎
りんご🍎🍎
そして!そのR先輩がこちらに向かってくるではありませんか!!
りんご🍎🍎
りんご🍎🍎
(同級生のYちゃんとR先輩は姉妹なんだけど)
YちゃんがR先輩に『あなためっちゃ顔赤くなるよ!!』って言ったんよ!!!
りんご🍎🍎
りんご🍎🍎
もう・・・ね?
りんご🍎🍎
りんご🍎🍎
R先輩に言われたことを(ほぼ)そのまま書きます↓
好き。好き。大好き。あなた好き。愛してる。好き。なんで反応してくれないの?
でも好き。愛してる。好き。
りんご🍎🍎
りんご🍎🍎
(*^^*)
りんご🍎🍎
りんご🍎🍎
私はその後涙目になって立てなくなりました☆
りんご🍎🍎
りんご🍎🍎
あ、私驚きすぎて固まってたんですよ。
りんご🍎🍎
りんご🍎🍎
だってぇ!!これ、バックハグされながら言われたんだよぅ!?!?
りんご🍎🍎
りんご🍎🍎
もう・・・幸せでした・・・
りんご🍎🍎
りんご🍎🍎
で、次遊ぶの今週の日曜日なんだけど・・・
りんご🍎🍎
りんご🍎🍎
今週の日曜日は予定あるあるんですよォオオォオオォオオォォオオォ!!!!!
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
な、なるほど・・・
りんご🍎🍎
りんご🍎🍎
な?嘲笑う気なくなったろ?
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
ま、まぁ・・・
りんご🍎🍎
りんご🍎🍎
今日わかったのは、私は顔が赤くなりやすいってことですネ!!
りんご🍎🍎
りんご🍎🍎
うん、頑張って物語の方書くんで首を長くして待っててください・・・
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
(*´∇`)ノシ ではでは~

プリ小説オーディオドラマ