第100話

たまには思い出そうかな。
733
2022/09/19 09:00
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
・・・。
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
最近、何やっても上手くいかないなぁ・・・
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
ヤルミナファンとして、キリン達が私の家に来てくれたのは嬉しいけど・・・
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
なんかもう、慣れちゃってる気がする・・・
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
キリンがする事にツッコんで、ハックくんからは同情をもらい、タブーからは怒られて・・・
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
ティラからは時々邪魔者扱いされて、レクイエム・・・サブローからは厨二語りされて・・・
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
あ、そーいえばまだシャボが来てないな()
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
まぁ、いっか。
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
まだ皆寝てるし・・・
(現在朝5時)
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
外に散歩しに行こうかな。
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
スゥーーーーッ
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
朝早い時の空気って、少し違う感じがするなぁ・・・
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
・・・。
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
この暗い時間、"前の"私、だったら・・・
※全て主の妄想です、公式ではありません※
ナツ
ナツ
先輩、大、好き、っす・・・
謎の組織
・・・本当に良かったんだな?
ナツ
ナツ
・・・はい、っす・・・
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ナツ
ナツ
その代わり、一つだけお願いを聞いて欲しいっす。
謎の組織
なんだ?
 
  私の存在を、皆の記憶から消して欲しいっす。
 
謎の組織
・・・。
謎の組織
元々そうするつもりだ。
ハック
ハック
ふざけんなっ!!!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
謎の組織
・・・あのパーカー、かなり思い入れのある物なんじゃないのか?
ナツ
ナツ
はい、あるっすよ。
謎の組織
じゃあ、なんで・・・
ナツ
ナツ
だからっす。
ナツ
ナツ
これから殺されるも同然の私が持ってたって、仕方ないっす。
ナツ
ナツ
なら、私が"好きだった"先輩に、・・・
謎の組織
・・・そうか。
ナツ
ナツ
意外と人間性はあるんすね。
謎の組織
俺も人間だからな。
・・・だが、これからはその考えも無くなるだろう。
謎の組織
大体は、想像、ついているんだろう?
ナツ
ナツ
はいっす。捕まりかけた事もあるっすし・・・
ナツ
ナツ
もう、逃げる気力も、体力も無いっす。
謎の組織
そうか。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ナツ
ナツ
・・・っ。
ボス
よくぞ捕まえてくれた。
ボス
苦労をかけさせおって・・・
ボス
また逃げ出したりでもしたら・・・
ナツ
ナツ
分かってるっす。・・・もう、逃げる気力は無いっすよ。
ボス
誰がその言葉を信じるんだ、殺人犯。
ナツ
ナツ
・・・。
ボス
押さえつけろ。
謎の組織
ハッ!
ガシッ
ボス
これより─────
ボス
No.72の人体実験拷問を行う!!!
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
あの頃の私は、本当にボロボロだった。
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
死ねるんなら、一刻も早く死にたかった。
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
だから、ファンタジーの世界でも、拷問を受ける、人体実験を受ける、キャラクター達の気持ちは凄く分かる。
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
特に、終わらない夏休みの眉子ちゃんとか、茜の悲劇の茜さんとか、ね。
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
そんなの時に・・・
ボス
今日のところはこれで終了する。
ボス
明日も、宜しく頼む。
ナツ
ナツ
ハァッ、ハァッ、・・・
アレから、何年経ったんすかね。もう数えてないっす。何歳になったかも。
死にたい。消えたい。今すぐに。
最近の女子はそういう事を言う人が多いけれど、私が、今1番、それを強く、強く願っていると思うっす。
そこら辺の女子とは比べ物にならないくらいにっす。
そんなに辛いなら、死にたい私が代わりたい?
どんな形でも、死ねるなんて、羨ましい?
ならどうぞどうぞ、是非とも私と代わってくださいっす。
代わって欲しいっす。
本当に死にたいなら、拷問を受ける、人体実験を受ける事なんて安いものっすよね?
所詮、今流行ってるのはいわゆる"病みアピ"っすよね。
まだまだ生きれる貴方が、そんな事言うなっす。
虐待を受けても、虐められてても、まだ助かる方法なんてあるじゃないっすか。
児童相談所とか、カウンセラーとか、精神病院とか。
けれど私は、もう救いようが無いんすよ。
ただ拷問されて、実験されて、それで終わりっす。
私には、もう"死ぬ"という選択肢しか無いんすよ。
こういう人こそが"死にたい""消えたい"って言えるんじゃないんすか?
言って良いんじゃないんすか?
まだまだ生きれるんなら、生きて欲しいっす。
今の、私に、生きる希望が、欲しいっす・・・・・・・・・
ナツ
ナツ
はぁ・・・
ナツ
ナツ
この窓から飛び降りられたら、どんなに楽か・・・
窓には鍵がかかっていて、開けられないっす。
ナツ
ナツ
明日、なんて、来なければ良いのに・・・
そう言いながら、私は床で眠りについた。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
何か、床が柔らかい。ふわふわ。まるで布団みたい・・・
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
今日も、また実験・・・っすかっ?!
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
え・・・?
朝起きたら、なんと姿が変わっていたっす。
見知らぬ誰か。
魂だけ、ナツ
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
時間は・・・
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
朝の五時、っすか。
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
まず、この人になりきる為には・・・!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
それから私は、"この人"になる為に、色々調べた。
名前は 藍川あいかわ あなた 。中学2年生っす。
幸い、スマホのロックはかかってなかったっす。
まぁ、かけてない事はマズいと思うっすけど・・・
そこから写真を漁って、動画を漁って・・・声も頑張って作ったっす。
写真を漁っていた時、衝撃を受けたっす。
スクリーンショット。
そこには・・・・・・・・・
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ハック
ハック
ちょっとキリンさん!全裸にならないでくださいっす!!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
・・・!!
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
先輩っ・・・!!!
途端、私は涙が流れたっす。先輩は無事っす・・・!!
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
せ"、せ"ん"ぱぁ"い"ッ・・・!!!
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
会"い"た"い"・・・会"い"たい"っ"す"よ"ぉ"ぉ"・・・!!!
私は泣きじゃくったっす。枯れ果てたはずの涙が。
グズッ・・・グスッ、
しかし、あなたが居る世界と、先輩が居る世界は違う事が分かったっす。
先輩はY市と言う所で大学に通っていて、そこのサークルで『秘密結社ヤルミナティー』を立ち上げたらしいっす。


ヤルミナティーには、ナツが描いたシンボルマークがあったっす。
先輩が、使ってくれたんすね・・・。


活動内容がオカルトや都市伝説調査なんて、先輩らしいっすね。
私は、ヤルミナティーの動画を"改めて"一気見したっす。
元のあなたさんは、全て一気見している様だったので、"改めて"。
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
もう朝7時っすか・・・
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
学校に、行く時間、っすね!
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
朝5時・・・元の"あなた"と"ナツ"が入れ替わった時間。
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
"ナツ"だったら、まだ人体実験拷問を受けていた頃だね。
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
・・・。
 
_藍川@あいかわ_(なまえ)
藍川あいかわあなた
今、生きている事に感謝っす。
 

プリ小説オーディオドラマ